修練はスカアハがおいしい

おはようございます

昨日スカアハの洞窟でログアウトしました。
朝マビノギにインしますと、いきなりでっかい千年物のワイルドトロールが目の前いました ひぃぃぃ
すぐにダッシュパンチをしようとしたのですが、朝1番だとPCの動きが悪く こんな有様ですw

2014y01m21d_052905918.jpg
終了する時は安全な場所がいいと思ったのですw

そして何やら郵便が・・・
2014y01m21d_065213257.jpg
R1チャンピオンナックルですさすが武器マニアの百合杏、無駄に使わないもの持っていますw
色がゴキブリみたいで嫌と文句を言ったら、まだまだたくさんあるよと、快速ESつきの物やらいろいろもっていましたww
さすが無駄遣いムッチリさんです。キャラの体格も太ってて贅沢な感じで良いと思いますw

武器の色はこんな感じが好きです。
2014y01m21d_073803468.jpg
ハイロンはフレのAむ君がアンプルをくれたものです。何て言う色だったか忘れたけどww

格闘修練はここまで進んでいます。
2014y01m21d_083451115.jpg 2014y01m21d_070650783_20140121083636d83.jpg
 
なかなか進まないんだよな~

でも、スカアハでの修練はとってもおいしいです。経験値の良さと、ドロップ品の良さです。
2014y01m21d_075730614.jpg
格闘修練にはむかないんですけど、巨大赤目キンヨウグモは、かなり高確率でシルクやダイアモンドを落とします。
そして交易品を落とすモンスターで修練をしています。
2014y01m21d_081533938.jpg
2倍じゃないので、交易品はなかなか落とさないけど、これだけ貯まりましたよ。
1になるまでに、塵も積もればって感じです。

シェフが来るまでに、格闘マスターにしたかったけど、ちょっと無理そうです。試験まであと5日なので、今日は休みだけど図書館にいって来ようっと。



フレと、プリンス プリンセス装備ですw
2014y01m20d_201121527.jpg 2014y01m20d_201212058.jpg
プリンスの方がなぜ小さいwww


それではまたね(^.^)/~~~

2013y12m31d_124645340.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

トレーニングやってますね!格闘は簡単に上がっていくので時期は気にしなくても良いですね!実装時にトレ2倍くるから料理関係先に済ませたいです。
スカアハの交易品は、交易2倍イベント+高級保証書でやれば良い感じです!私も格闘トレの時スカアハでやりましたよ。

Re: タイトルなし

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!
スクッリューアッパーのクリが何時間かかっても出なくて・・・
スカアハの敵じゃあ、私には保護が高すぎたみたいです;
クリだけ他の敵でやろうかと。交易品ほしいので意地でもスカアハではやりたいですね~w
ゴウちゃんの格闘記事みましたよー。やはりスカアハでやってましたね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR