楽しみにしてたのにー

今日は仕事が遅番なので、20時ごろ家につき、急いでお風呂に入り、楽しみにしてたマスターシェフをやろうとインして早速、転生しましたー(#^.^#)

ですが転生カード間違えた
もう何もやる気が起こらない・・・でも自分がいけないのよね

来週があるさw(なんか流行に追いついていけない人みたい;;)

気を取り直してアルパカローブ作りに挑戦

アルパカの毛を採取用ナイフでモフモフします。1日200こが限度だそうです。
やはり普通のペットと同じようにマナがなくなって採取できなくなります。毎度おなじみのAむ君に相談したら、
回復温泉でやればずっと取れるよって教えてもらたー
2014y01m22d_220629303.jpg
ペットを命令モードにして座らせとけば、ずっと採れる

1日200個しか取れないそうですが、豊作歌や、改造ナイフを使えば300個とれましたYO
2014y01m22d_222752005.jpg

私はこの中の200個使ってアルパカ毛の袋作りました。
2014y01m22d_223339683.jpg
アルパカの毛が1000個入ります。必要だと思いますよ。

温泉でデブのアイちゃんにあいました。せっかくなので重量上げをしてもらいました。(デブだからw)
2014y01m22d_221623424.jpg
私も一緒に
2014y01m22d_221725134.jpg
いあー、デブは下半身がしっかりしてていいですね~w
あーデブといったらあの人がいるじゃないですかーwww

重量上げのリクエストをしますと、普通なら恥ずかしいとか言いますよね?
ですが百合杏は、念のためにもうちょっと食べてからやるねーとwww
見てください これでも一応女ですよ 
2014y01m22d_225859247.jpg
恥ずかしくないのかしらwww

とりあえず料理だけ、好感度ポーション5個とパンを5個くらい使って秘密商店を開きランク5になりました。
2014y01m22d_224820896.jpg


カード間違えたのはショックでしたが、今週はアルパカローブ作りと、お金稼ぎに専念することにした
百合杏が私の分もローブ作っといてなんて図々しいことを言っていましたが無視をしたいと思いますw

それではおやすみなさいノノ^^2014y01m22d_223722945.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 アルパカいいねーw
 まだ買ってないので早く買いたいところです(・∀・)

 ゆりがアルパカ担いだら見切れてるw
 こいつぁひでぇや( ^ω^)

Re: No title

>  ラニ君
コメントありがとう!
アルパカ便利だよー 顔もおもしろいしねw
ラニ君もデブになって、アルパカ担いだSS撮らせてくれ!w

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR