私だってアルパカローブできたぞ!

こんにちわー

昨日は夜勤でした。夜勤中に明日はアルパカローブが完成するのでブログのネタにしようと考えて仕事をしていました。
朝型少し暇な時間があったので、スマフォから百合杏のブログをみました。

先こされてた・・・
なんて事だ、私が一晩中アルパカローブネタを考えていたのにぃぃぃ

でも私も見せちゃいます。

2014y01m25d_121312058.jpg 2014y01m25d_121621046.jpg
アバターでは着たくねー

タラからダンバまで、ポーシャ速度20+アルパカローブで6分でした。(途中オスナザイルで略奪団に2回戦いました。)
早いんでしょうかね~?体感的によくわからんかったw
2014y01m25d_122926952.jpg





そして料理スキルは転生に乗り遅れましたが
2014y01m24d_062903278.jpg 2014y01m24d_142056183.jpg
転生したらフェスティバルフードあげなきゃ
そして転生までやる事がなくなってしまったので、金を稼ぐ事にした


王室料理納品書が儲かるのかな?今は
料理ダンジョン採点が甘くなった気がする

2014y01m24d_150552315.jpg
と、言うことでワゴンに並べちゃいましょうww

2014y01m25d_124522610_201401251322566ca.jpg
転生まで料理ダンジョン行きまくり、売りまくりますww
果たして売れるのでしょうか??

百合杏が納品書くれって言っていたけど、どうしようかな~
なんか良い武器見つけてきたら考えてもいいけどね~www

では金を稼ぎに料理ダンジョン行ってきます
2014y01m25d_133357139.jpg
またねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理ダンジョンで稼ぐという手がありましたね。
私もちょっとやってみようかなぁ・・・

あと交易速度はポーシャ服とアルパカローブは重複しないみたいで、
2つ着てもポーシャ服だけのときと同じになるらしいです。

Re: No title

> ラサさん
コメントありがとうございます!!
ローブは重複しなかったんですね;;単なるネタでしたねw
と言うより今では、インベの邪魔ですwww

料理納品書 トリアナでは、1は売れません。2が売れますよー
どこも同じかな?

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

> 株の講座さん

コメントありがとうございます!
こんなブログを見てくれて感謝しています。
またぜひ、来てください!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR