フェスティバルフード作るのも大変

こんにちは

今日は夜勤前に フレとお話をしたり、フェスティバルフードを作ったりしました。

まず、デブ百合杏に材料をひろわせに行かせたりw
2014y01m26d_214459797_20140131141545629.jpg
自分でも影など回ったりしました。材料捜索マスターはドロップ率10%アップなので、便利なタイトルだと思いますよ



作るのにとっても手間がかかるけど、アイスカフェモカの効果は抜群です。

2014y01m30d_213400720.jpg


ラックをあげるのにアップルパイが一番上がるんですけど、面倒臭かったので、たくさん持っていたとうもろこし茶で作りました。
2014y01m31d_125906216.jpg

トマトパスタです。DEXと生命力がたくさん上がるので弓師にいいかも
作るのは小麦粉がいるので、面倒臭いですよ

2014y01m31d_134038729.jpg


これは、蒸し料理の豚肉蒸し煮込みです。材料調達の手間はないけれど、作るのに少々手間がかかります。
生命力がたくさん上がりますね。

2014y01m31d_125811756.jpg

これは、ホットチョコ全部店売りで、しかも材料代が安いです。作るのも簡単。INTとSTRが上がるので、銃をやってる人にお勧めです。


2014y01m31d_143017060.jpg


デブ百合杏に仕事前に材料集めをやらせましたけど、結局その材料は使いませんでした。

でもおもしろかったですw暇があったらアイスカフェモカでも作ろうとおもいました。

2014y01m31d_144740620.jpg
それでは まったねー(^.^)/~~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR