家が好き

こんにちはー  

私は家にいるのが大好きだ

休みの日はもちろん家で遊んでいますが たまに職場などで飲み会の誘いとかがあります。

そんな時はお酒があまり飲めないのーと断ったりします

だって外に行きたくないんだもん

本当は酒が大好きで毎日マビやりながら、レモンサワーをグビグビ飲んでおります

話は変わりますが、昨日木の板を100セット売ってくださる方がいまして、9Mで購入しましたー
やっとハンクラが3ランクになりました。2013y04m10d_140647245.jpg 

ですが3ランクはマゾイマゾイw

2倍でやったとして、木の板1300枚、丈夫な糸2800本、釘2800本
修練値2倍のハンクラキットやブリュを使うからもうちょっと少なくなるのだろうけど
まあ3ランクぬければ、あとはなんとかできそうなので頑張りますね。

家にこもっていられる私なので、ユーチューブを見ながら一日中蜘蛛の糸を取り続ける事も可能なのだw
ペット乗り降りして蜘蛛のタゲ取って柵にひっかけて

そろそろ美容院にも行かなきゃなー、蜘蛛ひっかけてる場合じゃないって身だしなみもきちんとね^^
2013y04m26d_213529717.jpg

蜘蛛エリでこんなふざけた事していますw(小心者なのでマナシーは張ったまま

それではまたねーノノ^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンクラ3 おめですー^^
ネタになりそうなSS発見!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: No title

どんなSSだ?
わくわくするなーw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR