雪花ドレス

おはようございます

突然ですが、百合杏のブログが大変なことになっていました。見てください

2014y02m01d_170030216.jpg
もうすぐトップ10入りではないかw

デブのくせに・・・ やっぱりデブが流行ってるのかしら
あんなくだらないデブのSSしか載せないブログが11位ですって?
ま、まあ 確かに笑ってしまうwww
2014y02m01d_211918113.jpg
PT名もデブを強調w

2014y02m01d_215757556.jpg
デブの大股開きのレイン・・・おぞましい

今ごろ調子こいてると思うので、もっとおだてて 百合杏ブログのおもしろいSS期待しよっとw




私はといいますと、雪花ドレス購入しました
ヘアピンと靴は自力で箱で出しました。
染色のピンクは、指定のアンプルで染めました。

2014y02m01d_113006312.jpg  2014y02m01d_113036442.jpg
このドレス3Mでした。安い



そして、フレからコックの帽子3点貰いました。
2014y02m02d_061658118.jpg 2014y02m02d_061706646.jpg 2014y02m02d_061727011.jpg

左から、見習いコック、中堅コック、ベテランコックです。私は見習いコックの帽子が一番気に入ってます。
アイラの秘密商店で収集本買って、料理収集すると貰えるんだって。

コックなのでフェスティバルフードをまた作っちゃいました。
特大月餅です、新材料の小豆が必要です。手間かかりますけど、保護がすごい!
月餅→大きな月餅→特大月餅 の順で作っていきます。 材料は全部で、小麦粉10、小豆30、ピーナッツ30、イースト10、水40でできますよ。
2014y02m02d_052103154.jpg

ギルドも新しい仲間がどんどん増えています。百合杏のダンナさんも入って来ました。ますます調子こいてる百合杏ですw

それではこの辺でまたね(^.^)/~~~
2013y12m31d_124805021_201402020627177b9.jpg





 


  
  
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪花衣装可愛いですよね♪(。→∀←。)
しかも3Mは安くないですか?羨ましいw

私も何かブログ名的に雪花衣装は
持っておかなければならない衝動に駆られてます・・・

Re: No title

> 楓歌さん
コメントありがとうございます!!

雪花ドレス、水色に染色したら絶対に可愛いと思うよ
もうちょっと待てば安くなるし、それに楓さん、パパさんがいるじゃないですかw

可愛くおねだりするんだb
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR