今頃マジクラやる気になった

おはようございます

料理も終わり、百合杏のデブが見れなくなりました
ネタ的におもしろかったのでとっても残念ですw

料理終わって何しよう?格闘トレを続けてwillの確保をしたのですが、気になることがひとつ
超中途半端なこれ

2014y02m04d_074908165.jpg
マジクラは2倍がないため、大変です。このスキルが実装された時に生活2倍でしたが、流行に乗り遅れるタイプの
私は、木工をやっておりましたw

2倍は必ず来ると信じて材料だけあつめてればいいじゃん。
これですと、雷に打たれたカシワの杖と魔法アクセサリー作ってりゃあ上がるのね。 

そんなに甘くはないとおもうけど頑張りますw



つまり、突然変異したうさぎの足、ポイズンハーブ、赤ハーブ、マナハーブ、シリエンの結晶、ヒルゥエン、中級薪さえあつめてれば良いってことでしょ。
2014y02m04d_080158230.jpg
私はluckをたくさんあげてシリエンで採取。
デブ百合杏にはヒルウエンでもとってこさせようかなwww

当分格闘修練のあいまを見てシリエンにこもっています。



そして農場おおきくなりましたよ
2014y02m03d_190115628.jpg
ただ、ファームストーンが8個しかないので農場はサッカー場のようですw
2014y02m04d_082514103.jpg
何も作れないのです

土曜日はギルイベがあるので、寝ないように頑張りたいですw
仕事いってきますでは(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

冒頭で痩せたと言ってるのに、
デブの百合杏に取りに行かせるってw
いじめですねwww
ふとマス期間が長すぎたかしら><

Re: タイトルなし

> 百合杏

ごめ~ん ついねw
とにかくヒルゥエン拾ってきてーw

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR