2日頑張りました

こんばんはー

これって絶対に可愛い~と思って着ていた、テラアドベンチャースーツがダサイと言われ
ダウラの衣装を買うはめになった 麻雪ですどもども

そして可愛く染色したチャンピオンナックルに似合うようにと染色してもらって、ちょっぴり気に入っている、複雑な心境ですw

2014y02m07d_220209965.jpg 2014y02m07d_215901571.jpg
アドベンチャースーツも可愛いと思うんですけど? やっぱり右のほうがいいですかねーw




そして仕事が2連休だったので格闘修練を鬼のようにしました。
2日で、よくここまで頑張ったなー

2014y02m07d_115151526.jpg


チェーンマスタリがまだ3なんですが、APはたくさんあるので、ブリュを使ってでも今週中には1にしたいと思います。

マスター格闘家になってつけられるようになったタイトルは

マスター追跡者 マスターモンク マスター鉄拳 マスター破壊者 マスターインファイター マスターフードファイター
いろいろつけられるようになりました。やったね


さあ、今日はそろそろ寝ようかなーと思っていると、何やら郵便が・・・
きっと百合杏が、たまには気を利かせてくれて、良いもの送ってきれたのかな~(期待!)



2014y02m07d_081304310.jpg

何なんでしょうね
わざわざ郵便でおくらなくってもいいかと思う。いい加減にしてー

明日から又仕事なので、ダサイ麻雪はもう寝ますw

おやすみなさーい(^.^)/~~~
 
  
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR