ギルイベ開催

おはようございます

東京はまれに見る大雪でした。とても車で帰ることが出来ず、1時間半かけて職場から家に戻ってきました。

いつもと違う、雪景色だったため、本当にこの道であっているのだろうか?など考えてしまい

危うく遭難するかと思いましたwそのくらい、すごい雪だったのです。

こちらは 家のベランダの柵に積もった雪です。

008.jpg
東北地方にくらべたらどうって事ないですけど、稀に見る大雪だったのです。



そして昨日は22時半からギルイベが開催されました。
内容はギルマスがエリンのどこかに隠れて、ヒントを出しながらみんなで探すといった内容です。
実際は「卵を3個持ってきてください」など探し物をしながらの隠れたギルマスを探すという感じでした。

10回戦やって見つけた人は1ポイントずつ加算され、最後サイコロをふってポイント×サイコロの目
で賞金をゲットします。
例えば2回見つけた人がサイコロで3を出したとすると、600Kの賞金がもらえます。

みんなマナトン前でヒントを待っています。
2014y02m08d_225954256.jpg

あまりSSがとれなかったのですが、優勝はギルマスの相方さんのMさんです。(さすが愛の力というより、この人は金儲けの才能があるw)2ポイント×サイコロの目が5で、1Mもっていきました。

ギルメンの最強魔法師の、あRさんはいつも早く見つけるのですが、ちょっとの差で誰かに負けてしまいますw
参加賞として50Kの賞金です^^

そして最後にプレゼント交換をして終わりました。

また機会を見て楽しいイベントを百合杏に考えさせたいと思いますw


格闘終わりそうなので次はマジクラやろう マジクラといったら魔法衣装ねこんなのどうかしら

2014y02m09d_073401096.jpg
またダサイって言われてしまうwwww
人のセンスばかりは仕方ありませんね

それではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆー、昨日はありがとうねー^^
立替さんきゅーw
わたしSSがなんか無いと思ったら、
1人で隠れてたんだもんね><

みんなでマナトン前にいたのねー^^
そういう画像がみれて良かったー。またよろしくね。

あと、DA・SA・I のはいつもの事だから気にしないでwww

No title

こんにちは(>∀<)ノ
すごい雪でしたねぇ(A;´・ω・)フキフキ

かくれんぼいいですね!
こういうギルイベもいいなぁw

お洋服すごくかわいいw
お似合いですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

アドベンチャースーツいいよねぇ~W

前回の麻雪さんの記事を参考に 「おっ 格闘に ぴったりやーん!☆」と、テラアドベンチャースーツを購入した 私ですw w w w

い・・いいですよねぇ・・・w w w w
魔法衣装もわたしは かわいいと思うんですけどーーーー! ! ! !

ギルイベ 楽しそうですねっ♪

Re: No title

> 百合杏

最近私は DA・SA・I とよく言われますが、

百合杏の KI・MO・I よりは良いと思いますよwww

Re: No title

> FROSTGIANTさん

コメントありがとうございます!!
まだまだ雪が残っていて不便な道ですよ~;

ギルイベもたまにはいいですよね いつもやってないことやるのも新鮮でいいかもしれません。
内容考えるのも大変ですけど楽しいですよ^^

Re: アドベンチャースーツいいよねぇ~W

> Kayoppyさん

コメントありがとうございます!!

やぱりKayoppyさんなら、アドベンチャースーツの良さをわかってくれると思っていましたよw
ですが回りのみんなにはダサイダサイと言われ続けております;

きにせず、アドベンチャースーツの良さを広めていかなくっちゃwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR