やっぱりレアアイテムは出にくいの~

おはようございます

大雪が降り、職場に車を置いてきたのですが・・・
雪が降り積もり、私の車は3分の1が雪に埋もれています
しかたがなく、昼休み5分でお弁当を食べて、軍手をし長靴を履き一人で雪かきをしてなんとかかわいそうな車のタイヤが見えてきました。
家に帰るとヘトヘトで、マビにインするが、とても続けられる体力は残っておらず、2日ほど活動していません

雪って疲れるんですねw




マビノギですかボイトさんにエメラルドを貢ぎ、ストーンガーゴイルが8個たまったので百合杏と金を稼ぎに
レアアイテム、刻まれたツルハシをとりに行きました。

2014y02m11d_084411203.jpg
ストーンガーゴイル遺跡で刻まれたつるはしが稀に出ます。
8個もあるんだから1個くらい出るよねーでは出発

2014y02m11d_084446904.jpg

敵は比較的弱くダンジョンは1層なので高速周回ができます。

2014y02m11d_084803107.jpg


ボスもダッシュパンチのクリ1発で死んじゃいますw
2014y02m11d_090915629.jpg
百合杏と8回も周回したけどみんなハズレwww
笑うしかありません
2014y02m11d_094109269.jpg
疲れたので修練しようと思ったけど、やめてナックルの改造でもしよっと





百合杏がたったの1個だけ青石をくれたので、チャンピオンナックルR1の石改造に挑戦です。
安定の青石改造です。足らない分はハウジングで購入。 私は石改造が大嫌い><

ですが、5段まで何回か失敗しましたが、ストレスがたまるほどではありませんでした。
6段に挑戦してみようっと
(もし破壊されても百合杏が同じのもってるから、カツアゲすればいいしねw)







2014y02m11d_075144970_20140211101109684.jpg

なんと成功です カツアゲはしなくて済みそうですw

まだ作ってる最中のナックルですがこんな感じです。
mabinogi_2014_02_11_001.jpg
接尾にハードパンチをつけて、出来れば属性をいれたいです。
お給料もらったら頑張ってみようかな~


格闘のボタン操作が下手くそなので、またダサイと言われてしまった

今日も夜勤でインできませんが、ギルマス百合杏が暇なのでよかったと思っているダサイ麻雪でした。2014y02m11d_094655117.jpg

それではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR