イラスト書いてもらいました♪

こんばんは 

車のタイヤを交換しておけばよかったと後悔している麻雪です。どもども

恋咲島イベントが来ましたね。相手のいない私はフレのAむ君に頼みこんで、無理やり相手になてもらいましたw
渋々ついて来てもらった上に、スノーボード衣装まで貰ってしまった図々しい私ですが、いつものことですねwww


たいまつの所でキャンプファイヤーをすると、ロマンチックポイントが上がります。


そして、ダーツやなどのミニゲームなどをします。百合杏夫婦とも合流しました。
百合杏夫婦はお揃いの衣装で、ラブラブ感が出ています。 私とAむ君は、スノボ衣装とスズメですw
(しかも、私フードまでかぶって 怪しい人みたい)
2014y02m13d_195612578.jpg

Aむ君は仕事が忙しいみたいですぐに落ちちゃいましたw
2014y02m13d_211941669.jpg
ラブラブポイント1%で不明とはどう言う事でしょうwww


気を取り直してw
所詮、私は男のように修練に励みます。

2014y02m13d_203232480.jpg

イチャイチャする人がいないのですぐにスキルも上がりますw
2014y02m13d_204137035.jpg
このスキルは他の格闘スキルがあがってもなかなか上がらないスキルなので大変でした。
スカアハで修練していたために戦利品はこれ

2014y02m13d_215637651.jpg
交易2倍で運ぶつもりです





そして、トリアナの大人気ブロガー飛燕想さんにイラストを描いていただきました。

2014y02m13d_213615080.jpg
私と百合杏と、私の一番お気に入りのペット北極クマのもこみです。

百合杏が、もこみをイタズラしてるのを、かわいそうだからダメーと言ってるのでしょうかw

見ていて楽しく、また温かい感じの絵だと思いました。イラストとかのプレゼントはずっと取っておけて思い出になるので、ありがたいですよね
飛燕想さんありがとう


それでは、今日は寝ますまたね(^.^)/~~~








コメントの投稿

非公開コメント

イラスト良いですね!
今日の私のブログ読み返してたら、本当にお恥ずかしい限りです。

喜んでもらえて何より

楽しく描かせてもらいましたよー。
ゆりさんにも言いましたが、

遅くなってすいませんでしたorz

「二人の関係を一枚の絵に表す」というテーマで、
一目見て、なんとなく二人の性格がわかれば、大成功です!

No title

可愛いイラストですね!うらやましいです><

お相手がいないのはどんまいです!

Re: タイトルなし

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!
メインでラブラブな様でうらやましい限りです。
たまーに、トリアナも覗き来てくださいねw

Re: 喜んでもらえて何より

> 飛燕想さん
コメントありがとございます!!
とっても素敵なイラスト嬉しいです!!
百合杏と私らしさが出てて、もこみがいるのがポイントですねw
大切にしたいと思います^^

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!
今はなんとか、ソウルメイトの人が遊んでくれているので楽しいですよー
そ、そのうち良い人見つかるさw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR