スズメと空を飛んだよ

おはようございます

昨日の東京は2回目の雪が降りました。1回目の雪よりも更にパワーアップした雪でした。
その日の私の勤務は早番でした
誰の足跡もついていない坂道は地獄のようでした。10回くらい転んでその度に抜け出せなくって、傘を杖にして歩きました。
疲れた~


マビノギですが、ソウルメイトのAむ君がスズメのスケートを披露してくれて、PCの前で大爆笑しました。
SSじゃあ、面白さが伝わりませんが、落ち着きのないスズメといったところでしょうかw
mabinogi_2014_02_14_009.jpg

そして何だか、ヘタクソなダサイカップルがいると思ったら百合杏夫婦が海岸でダンスをしていました。

mabinogi_2014_02_15_003.jpg
この2人に負けてなるものか~

私たちも踊りまくりましたw
もちろん、百合杏夫婦より早く飛べるようになりましたー

20%になると、恋咲島だけ飛行できるようになります。もちろん2人じゃなく一人でも飛べますよ。
100%になると他の地域でも飛べるんだって

2014y02m15d_210657404.jpg
2014y02m15d_210748285.jpg
2014y02m15d_210704267.jpg

百合杏に見せびらかそう、くやしがるかもw
2014y02m15d_210912751.jpg

このあと、へっぽこダンスを頑張ったらしく、百合杏たちも飛べるようになりましたw


目指すは100%です
焚き火をしたり、心理テストをしたり頑張ってます
あまり長くインできませんが、なんとかなるでしょうw
2014y02m15d_214420897.jpg
少しずつ、ここまで貯まったよ
2014y02m16d_045331813.jpg


2014y02m15d_211046301.jpg

なんだかんだ、面白いので雪でも負けませんw
今日もお仕事いってきまーす
まったねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR