奇跡が起きました

こんにちわー

私は、夜勤に行く前にこのブログを書いていますが、さっき郵便受けを見ると、なんと
先月 ダメもとでうけた介護福祉士試験の筆記に合格していました。
ブログでも10月から3ヶ月マビノギを控えて勉強をすると書きました。(実際は1ヶ月位しかやってませんw)
ですので、奇跡としか言いようがありませんww

001_201402171356330ba.jpg

次は実技試験を合格して、やっと介護福祉士になれるわけですが、私は福祉の専門学校を出たわけではないので、
基本の動作など、自身がありません。

ですので、キャッツアイのため、マタタビや、ジャガイモをとりながら、基本動作のDVDでも見ようかな~と
のん気に考えておりますwww



こちらが、職場の友達からもらったDVDです
011.jpg

マビノギしながら勉強できて一石二鳥

マビノギのネタはあまりないのですが、ロマンチックポイントはここまで貯まりましたよ
2014y02m17d_134537015.jpg

では、夜勤に行ってきます。まったね(^.^)/~~~
2014y02m17d_134604435.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
まゆちゃんの執念勝ちですね?♪w

マビノギ休止宣言から、休止をしている時を知りませんけどw、よかったです。(^_^)/

おめでとうございますー!
夢に向かって頑張ってくださいね。

No title

筆記合格おめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
夜勤にマビに忙しいのにすごいですw
実技合格がんばってください(>∀<)ノ

No title

合格おめでとうございますー!
すごいすごーい!!

そしてまゆちゃんとても美人さんな予感!( *'ω')

実技試験も大変そうですが、頑張ってくださいねー><

おめでとうううう!!!!

やりましたね!
おめでとうございます! ! ! ♪

図書館などで がんばってはった成果ですね☆
ちょうど マビは釣りやじゃがいもなどの ながらイベントですし 
実技もいけるいける!!!

私は もっぱら ソチ ながら マビ ですが・・w w w

Re: タイトルなし

> 百合杏
そうなのよ、休止なんてしてないのさw
試験直前でマスターシェフが来て デブ百合杏とゲラゲラ笑って遊んでたしねww

集中して短期間で詰めこんだんだよ、少しは勉強だってやったんだぞb


Re: タイトルなし

>CBさんコメントありがとうございます!!
夢に向かってだなんて~
お金のためですよ(ぁ

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとうございます!!
本当に忙しい毎日でした。(今も忙しいが;
実技は、受かっても落ちてもネタにしますが、落ちたら笑ってくださいねwww

Re: No title

> シュゼちゃん
コメントありがとうございます!!
なんとか合格できたよー
あとは実技もなんとか運で乗り切りますwww

美人って う、うしろ姿に言われても....w

Re: おめでとうううう!!!!

>Kayoppyさん
コメントありがとうございます!!

図書館は、唯一 集中できる場所でしたー^^
やっぱりマビは、ながらですよね!w

芋掘って、マタタビ取って、ついでにシリエンで採取しながら勉強だー

No title

おめでとうございます~。

ってかまだ次、実技があるのか~。でもながらで勉強出来るからいいですね。私はこの年齢になるとこういう資格勉強もしなくなったので大変さがわかります。全然頭に入らないんですよね。

インフルの病床からカキコですw

No title

合格おめでとうございます
もう少しですね^ ^

Re: No title

>ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!
インフルなっちゃいましたか~;;
私の職場でもインフルはやってます。私は予防接種済みなので、なんとか感染しなくて済みそうです。
今回のイベントは放置でなんとかやってけそうなので、無理せずやってくださいね^^

私も頑張らないで、勉強しますからwww

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
私としては、筆記に受かっただけで満足なんですが、ここまで来たらあと一息
頑張りますね^^

No title

介護福祉士合格おめでとう\(゚∀゚)/
マビを控えて勉強頑張ったかいがありましたね><

よし、これで(自称永遠の50代のハゲたおっさんである)私の老後も安心だな!!

Re: No title

> こおしんさん
まだこれから、実技試験を受かって介護福祉士になれるのです。
見事受かったら、こおしんさんの老後のお世話は任せてくださいw

ご飯も食べさせてあげますよ、エプロンして待っててくださいwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR