カップル飛行

こんばんはー

ついに、ロマンチックポイントが100%になりました。

私と、ソウルメイトになってくれたAむ君のイン率はほとんど毎日ですが、そんなに長くいられません。
ですので、踊りまくりました

50%から踊りと以心伝心だけで100%まで達成しました。
何よりうれしいのは、あの、百合杏&Mさんのダサダサカップルより早く飛べたことでしょうかw



Aむ君は風邪ぎみなのに、付き合ってくれました。ありがとう (ブログネタが欲しいため、無理させてしまったのだw

カップル飛行はかなり可愛い
手つないで飛ぶんだよ。

自己満足でSSたくさん載せちゃいます

2014y02m19d_210842471.jpg

2014y02m19d_210921371.jpg

mabinogi_2014_02_19_024.jpg

mabinogi_2014_02_19_013.jpg

mabinogi_2014_02_19_010.jpg

エリンの空の下飛べるようになったけど、イベント期間中だけなのでしょうか?ずっと飛べるといいですけどね^^
100%までつきあってくれた、ソウルメイトのAむ君ありがとね^^
イベント期間終了までソウルメイトだと500NP当たるかもなので、終わるまでAむ君を、無理やり拘束しようと思いますwww





そして前回のブログにて筆記試験合格の記事を出したところ、ブログを読んでいただいてる方から
就職紹介のメモが・・・

2014y02m19d_220016944.jpg
あとから聞くとかなり高額なお給料で、目がくらみましたw

ですが、まだ介護福祉士も受かってませんので、ケアマネージャーは夢のまた夢。
気持ちだけありがたく頂いておきます。

このようなメモをいただくと、こんな変なブログでも見てくれてる方がいるんだな~と
感激してしまいます

今日も楽しくマビノギできました。明日も早いので寝ますね
ではまったね(^.^)/~~~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうユーたち結婚しちゃいなYO!

Re: No title

> CBさん
コメントありがとうございます!!
今回のイベントでは、ぼっちをネタにして笑いを取ろうと思っていましたが、
全然 ぼっちじゃないですねw
け、け、け結婚はないと思いますよwww

No title

カップル飛行、可愛いよね^^
私もちょうど昨晩取得しました。
今回のモーションは非常に凝ってて素敵なので、一人の時でもところ構わず飛んで遊んでますww
イベント終了後も出来るのかが非常に気になるところ!

結婚…密かにCBさんと同じこと思ってたのはここだけの話。

Re: No title

> シュゼちゃん
コメントありがとう!!
カップル飛行可愛いよね。SS取ったりするのがおもしろかったよー

シュゼちゃんまで、そんなこと思っていたのかw
それは、ないんじゃないかな。だって私、Aむ君が結婚してるか、してないかも知らないんだからwww

No title

 シビさんが結婚煽りしてて吹いたw

 せっかく100%にしたのにイベント期間内だけだったら悲しいよね~…( ・Д・)

 遅くなったけど試験筆記合格おめでと! 実技試験も頑張( ・ω・)b

No title

Aむ君が欲しくば私を倒してからにしてもらおうか!

Re: No title

>  ラニ君
コメントありがとう!
咲季ちゃんとのカップル飛行ぜひ見させてねー
ブログ楽しみにしてますよ^^

実技もがんばるよー

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!
アレムとはそんな仲じゃないんだよ~
それに、ゴウちゃんに勝てるわけないでしょwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR