メンテ中、麻雪VS百合杏

メンテって長く感じますね~(-_-;)

とりあえず暇なので、リア友百合杏と同時進行でブログ書いておりますヽ(^。^)ノ

百合杏と同時進行で書いていますので、お互いにアップしないと見れませんが、テーマは決め手あります。

百合杏に勝っていると思う10項目(マビでのことです)2013y04m27d_061829131.jpg

1 ゴールドは私のほうがはるかに持っている。

2 交易の粘り強さ

3 生産を諦めないところ(少しはやれよw

4 変な服を着ない所(気持ち悪い

5 リアルは私の方が美人ww

6 計画的にお金を使う(リアルでも

7 誰かまわずに話しかけない所(はずかしい

8 変な服を着ない2(本当に気持ち悪い

9 インベが整理されている。(百合杏の家で見た事がある、あれじゃあ何もできませんw

10まあ、なんだかんだ言って火力でしょうw早く強くなれよ

こんな感じでリア友とマビライフ送っています。皆さんどこかでお会いしたら気軽に声かけてくださいね 

2013y05m05d_215627597.jpg

では、またにノノ


コメントの投稿

非公開コメント

一応初めましてw

 先日は木の板まとめ買いありっしたーっ! 

 おかげでインベがすっきりしましたw

 ブログに足跡あったんで辿ってきました~

 マビでのことですと注意書きされてるけど、リアのことも混ざってて笑いました((笑´∀`)))

 相方さんのブログも拝見しましたが、ここまでお互いに言い合ってるとキャラメイクが似てるので友達というより姉妹っぽいですなw

 今後のマビライフも楽しんじゃってくださいなー(・∀・+

Re: 一応初めましてw

ラニルさん!!
木の板本当にたすかりました^^
そして初コメありがとう!また何かあったらよろしくです^^

No title

なかなか強烈な内容ですね!
ユリさんがどうでるか・・・
ワクワクします!

Re: No title

百合杏は何言っても平気平気w
アイちゃんまた遊んでねー(お絵かきもねw

おれは、まゆのほうが好きだよ。

Re: タイトルなし

百合杏にも同じこと言ってたな~www
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR