ハードパンチを求めて

こんばんはー

前回のブログで、Aむ君こと アレム君とラブラブ、カップル飛行を載せたところ、たくさんの結婚しないんですか?等の
コメントをいただきましたw

誤解です....

私アレム君は、大好きですけど  彼は動物になったり、イケメンになったり、女の子になったり自由な人で(ギルドにも入りません)
まさに自由気ままな、私のペット(ぁ

つまり、なんでもないのです。

彼を一言で言えば

麻雪ブログの 主役級登場人物といったところでしょうか

ですので、10億Dカード持ってる方、ぜひ麻雪に交際を求めに来ていいのですよww


まあ、冗談はここまでにしてっとw




私のチャンピオンナックル、エンチャントの sufが貼っていません
絶対にハードパンチが張りたい

蜘蛛の初級、高級、ハードで、出るみたい。 高級を回ってやる


クラショがあればなんとかいける
mabinogi_2014_02_21_005.jpg



mabinogi_2014_02_19_005.jpg


出るわけないよな~
2014y02m19d_161725863.jpg

3週して、考えました。金(ゴールド)でなんとかしようw




ハウジングで、み つ け た YO
ハードパンチブレイスナックル 97万ゴールド

mabinogi_2014_02_21_001.jpg
これを焼却しちゃいましょう






やったねー 97万円、損しなかったよ
2014y02m21d_201925307.jpg


mabinogi_2014_02_21_002.jpg

今ネクポが430NPしかないから貼るのは又の機会にしよっと


では、最後にお気に入りのSSです、主役級登場人物のイケメン編

mabinogi_2014_02_20_009.jpg

後ろにダサイカップルいるけど気にしないでくださーいww

では、またねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハードパンチは数値がアレだった場合貼り直しもあるのでは…。複数用意しておいても良いかもです。

No title

格闘術を覚えると、どうしても「ハードパンチ」を
貼りたくなりますよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ともかく、「ハードパンチ」の抽出おめでとうございます(>∀<)ノ
貼り付けがちょっと大変ですけど、失敗保護をつけて
チャレンジがんばです(`・ω・´)キリッ

No title

Aむ君はブログではそういう立ち位置だったのですかぁ・・・
ある意味うらやましい扱いを受けているのですね。

ハードパンチ、保護Pケチったナックルを耐久13にしてしまい
使い捨て用に格下げさせてしまった人がここにいます><

いい数値が付きますように!

No title

ハードパンチのついたブレイズナックルを買って改造して使ってます^ ^
いい数値出るといいですね

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!
1個用意するのに大変だったから、複数は厳しい(>_<)
1個でよい数値が付くのを願うしかありませんw
ハードパンチ貼り付けのブログ書くと思いますけど、よろけるポーズじゃないことを祈りますw

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとうございます!!
抽出はドキドキでした(>_<)
良い数値つくように頑張りますb

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!
耐久13だったらまだまだ使えますよー 格下げなんて勿体ない(^_^;)

数値は、なかなか良いのつかなそうなので、何回か貼り直す予感がしますw
でもがんばりますb

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
ハードパンチって、R8のESだから貼り付け面倒臭いですよね、
貼ってあるもの買ったほうが早いかもです^^

数値良いのつくといな~w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR