農場に春が来たよ

こんばんはー

最近、百合杏が 樽鯖でキャラを作りブログを見ていた方から、イラストを描いてもらったり服をプレゼントされたりと
チヤホヤされいい気になっているのを見て、ちょっとムカツイている麻雪です。どもどもw


私といえば、何を血迷ったのか 紡織マスターに手を出してしまい、地獄を見ています
マビにインしている時間は全て羊を刈っております。
ですので、羊ペットの真実実だけが友達

2014y02m26d_095701471.jpg
真実実、あなただけが頼りなのよ 召還時間とかあるけどね
なんせ、あと290枚最高級生地作らなきゃいけないんですからねっ 頑張って、毛をよこしなさい




友達が真実実だけかとと思ったら、ソウルメイトのアレムがきてくれた。

2014y02m26d_203951011.jpg
手伝ってくれて、楽しくできたー

2014y02m26d_203634427.jpg

私の農場は殺風景なのだ、なんせファームストーンがないから
桜の苗ももらったー
春が来たみたいだ

2014y02m26d_215945845.jpg


2014y02m26d_212803223.jpg

紡織で気が滅入ってたけどね、春にしてくれて有難う



百合杏めー 
私だってこんなにいい物もらったんだぞー うらやましいだろw

当分、麻雪は温泉か、マハか農場にいると思うよwなるべく早くマスター取りたいです

それではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルラークにキャラを作ったら手厚い歓迎が・・・というよりテロに近いアイテム送付があるかも?!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

 エテ公も忘れないであげて!(ぇ

 真実実くん、君の未来は禿だ( ^ω^)9m

 おや…黒い人が後ろに(ウワーッ何をするヤメr

No title

 ↑のコメント自分です( ・Д・)

 名前入れ忘れてしまった/(^o^)\

Re: No title

> 蛍さん
コメントありがとうございます!!
百合杏、水の結晶が買えなかったので大分助かったと思いますよwww
それと、ワゴン出せるようになったらしいですよ (せこく、釣った魚とか売ってるみたいw)
リンク追加させて頂きました。よろしくですー^^

Re: No title

> ラニ君
コメントありがとう!!
↑のコメントはラニ君だったのか、私はてっきりこおしんさんの文章かと思ったよwww

こおしんさんとラニ君って共通してるのねw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR