トラックバック企画に参加です!

こんばんはー

今回は、タルラークサーバーの「だって初心者だもん」のメイハーさんの企画に参加させていただきたいと思います。

では、初めます

Q1 初めてエリンに来たのはいつごろですか?

2011年の3月です。
オンラインゲームにとっても興味があったので、私に向いてそうなの選んでみました。


Q2その時エリンの印象はどうでしたか?

初めて入ったときは全くわけがわかりませんでした。プレーヤーなのか、NPCなのかの区別すらできませんでした。
私が初めて来た時は多分エイボンが実装されてたのか、始めるときのエイボンの音楽が流れていて、いまだに、エイボンの音楽が懐かしく感じます。

Q3最初のうち苦労したことはありますか?

今思えば、間違っていたのかな~ 初めから魔法使いを目指してしまったので、火力がないことです。
あとAP不足。
IBCで、キアを回ってハーブ抜いて調合の繰り返しでした。

Q4「あの人の服可愛い」 「あの装備かっこいい」 「あのペットいいなー」 みたいな憧れたものってありますか?

初心者の頃は、マビノギを始める前まで、PCもいじらない人でした。そして、課金があることも知りませんでした。
なんで、みんなあんなに可愛い格好してるんだろ~とか、いったいどこに行けば買えるんだろ?とか思っていました。

服は、バナレンリボンブーツに憧れていました、装備は、魔法使いめざしていたので、ワンド(初心者の頃は高くて買えませんw) ペットはドラゴンとか すげーって思ってました。

Q5最後に一言

メイハーさんこのような企画を考えて頂きありがとうございます。
初心の頃を思い出しましたw
(今は細工だの贅沢のかぎりやっていますがwww)
サービス終わるとき、泣いちゃいそうですが、遊んでくれるフレとか大切にしていきたいなーと思います!!

2014y02m27d_200611611.jpg

では、まったねー(^.^)/~~~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
トラックバック企画(やっとトラックバックできるようになりました)に参加してくださってありがとうございます(≧∀≦)

最初のころに魔法使いを目指すのは大変ですよね~~~v-355
ヨクワカリマス!
そだ、百合杏さんのところで誘い続けたお話読みました。いっしょに遊べるお友だちがいるってうらやましいですv-278

あとリンクしていただいてありがとうございます。
こちらからもあとでリンクしちゃいますネ!

Re: No title

> メイハーさん
コメントありがとうございます!!
楽しい企画を考えてくれて、ありがとうございます^^
最初から魔法上げるのは大変だったけど、INTの下地ができてあとあと 楽でした。
百合杏との面白い出来事など、どんどん記事にしていきますねー
これからもよろしくです!^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR