木曜エンチャの日!

こんにちわー

紡織の息抜きに記事を書きにきました



自分のブログはどんなキーワードで、みなさん来てくれているのか、たまにチェックしたりします。
今日はこんなキーワードで来てくれた方がいました。

上から4番目を見てください


2014y02m28d_074040796.jpg

介護福祉士ナックルさん

こ、これは ナックルを装備した介護福祉士と言うことでしょうか(怖い
まあ、確かに介護福祉士を 目指していますが、リアルでナックルは持っていませんw

朝から笑ってしまいました




そして、木曜がきました。 2つのESの貼り付けをしました。

まずは、私のナックルにハードパンチを貼ります。 R8のESなので、盗賊→レイブン→ハードパンチとつけていきます。
木曜 古代を使って69%です。 下地で1回失敗しましたが、保護2個で貼り付けられました。

で す が・・・・






WILLが最低値じゃないか

mabinogi_2014_02_27_004.jpg
最大は普通だけど、これは ダサイダサすぎる

また、ハードパンチが手に入ったら、貼り替えたいと思います。

でもねー
2個めの貼り付けは、以前から何回も失敗していた、アレム君の 幼いたぬきパイレーツキャプテンスーツ

どの種族でも、何歳でも着れる弱体化装備です。  木曜、古代を使っても23%の確率です。
R3のESなので、下地も大変 保護Pは絶対に必要です。

興奮してSS取れませんでしたけど、2回目で成功しました。

mabinogi_2014_02_27_003.jpg
やっと、アレム君に貼ってあげれた~これで、私の役目は終わったような、安心感ですw


ハードパンチは ダサくてムカツキますが、よかったよかった

2014y02m27d_094130390.jpg


引き続き、紡織マスター頑張ってます。真実実の召還時間が切れて、マハにいったが羊が引っ掛かってなかったのだ
でも根性出して、羊が動いた瞬間にいって刈るの繰り返しでやるしかない

mabinogi_2014_02_28_002.jpg
頑張る!

それではまったねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

幼いタヌキ おめですっ!!

すごいですね~! ! ! エンチャやっと成功おめです!

私は 前にエンチャ失敗したときの麻雪さんのブログで 幼いタヌキパイレーツキャプテンスーツの存在を知り、 MOMで値段をみて チョー驚きましたw w w

フレに貼ってあげて 成功って 喜びもひとしお~な気が! ! !





Re: 幼いタヌキ おめですっ!!

> kayoppyさん
コメントありがとです!!
幼たぬは貼るのが大変なので高いのは仕方ないですよね~

失敗するごとに800円なくなりますからwww
でもこれで、安心しました^^
kyoppyさんの記事も楽しみに待ってますので、のんびり更新してねーw
ではでは^^

ナックルです!

ナックルです!
正式には、介護職員ナックルです!
記事に私のこと書いて頂いてありがとうございました(^○^)ナックルは持ってません笑っ

Re: ナックルです!

> ナックルさん
コメントありがとうございます!!
私のブログには介護福祉士を目指していること、マビノギでナックルをつかっている ので、
ナックルさんを調べようとした人が、私のブログにたどりついたのですね^^
ナックルさんのブログも拝見させていただきました。
実技試験お互いに受かってるとよいですね^^これからも、ちょくちょくブログ拝見させていただきますねー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR