本当に助かる百合杏さん

こんにちわー



ひさしぶりに、kayoppyさんがブログを更新していました。かよぴの超ゆっくりマビ(リンク済み)


私はこの方の飾らないブログが大好きで、朝から大笑いしてしまいましたwww
私もインベ公開してもいいのですが、意外に綺麗なので、笑いがとれません。これはぜひ、百合杏に公開してもらいましょうwww
この前、百合杏の家にいってインベを見せてもらいましたが、凄かったです。これでも女かって感じですwww


そして私は今紡織マスターをやっていますが、安いシルクと普通のシルクはいらないので分解してますが、私は分解が全くできないため、このお方に依頼しています。

王政錬金術師、百合杏さんです。
2014y03m03d_064247406.jpg

とっても役に立ち助かります(分解だけ)

2014y03m03d_064400948.jpg 2014y03m03d_064703898.jpg
このいらない安いシルクがこんなにたっくさんの細糸にもどしてくれます。
本当にいつもありがとね(分解だけ)

2014y03m03d_064458733.jpg
何回も失敗しやがったけど、分解マスターまでつけてやってくれてるのね

というわけで、持つべきものは、錬金術師の友達、(得に分解や合成のみ)w

生地やシルクを作るのって、ナイフの修理や、手袋などで、地味にお金がかかります。
ラブリーポーションを1回運べば、そこそこ、もとがとれるので、運ぶようにしています。

私の交易のときの装備は、ポーシャ20と、攻撃速度増加の銃で速さを追求した交易をしています。(ハチドリESと、オートマチックES)

2014y03m03d_051425924.jpg
 
mabinogi_2014_03_02_001.jpg 2014y03m03d_061221797.jpg
ラブリーポーションは2人しかとれないので、もう一人の人より遅れないように目的地につかなきゃいけないですからね。
交易やり始めた頃は、よく遅れて相場が下がってたりしていました。

それでは、近日中に百合杏のインベを公開させたいと思いますwww



では、まったねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

何を勝手に公開決めてんの?
私のアイドル的イメージ崩れない?

分解、合成だけ、助かると言われ、
汚いインベを見せろと言われ、

もう、まゆちゃんさー
いい加減にしてよね。

仕方ないわね、やりましょうwww

夜明けアイドル百合杏インベ公開にドキドキが止まらない!
私はインベ超キレイなのでゴチャっとしたインベに憧れますよ。分解作業も見張られてなければ自分のトレやっちゃいましょ(笑)利用しちゃいましょ♪ナイショデネ

うぉーー!

本文に紹介までしてもらい ありがとうです! !

朝から笑ってもらえてなによりw 破壊力のあるインベでしょw w
やはり 麻雪さんは 想像どおり インベきれいなのねw w w
整理のコツを教えてもらいたいなぁーーw w

フレにも ひどすぎる・・などと さんざん言われましたので このイベントが終わったら 整理しようかなw
(でも あたらしいイベントがはじまるのですよね~w w w

Re: タイトルなし

> 百合杏
あなたのインベを、初めて見たときのショックは今だに忘れませんw
こんなインベでよく、紡織とかやりますね。
アイテム交換もできないのは、不便なので、なんとかしてくださいwww

Re: タイトルなし

> 凛明和
コメントありがとうございます!!
わかりますw私のインベも超キレイなので・・・・汚いのには憧れませんけどw

自分のトレですってーwww百合杏トレなんてしませんよ、生産キライだから(^_^;)

Re: うぉーー!

>kayoppyさん
コメントありがとうございます!!
整理のコツは 捨てるですよwwww

でもまあ、そのおもしろさが、素敵なのでそのままのkayoppyさんでいてくださいね(^o^)丿

No title

 ゆりのインベはとっても汚かった( ^ω^)
 結婚指輪がゴミの中(

 ひよっとして、自宅も汚いのだろうか(失礼

No title

こんにちわ(>∀<)ノ

私も一応「マスター錬成術師」なので
「分解お願い!」ってお願いされたら
よろこんで!(`・ω・´)キリッ
って、返事しちゃいますよw
同じ鯖だったら、お手伝いできるのに残念です(A;´・ω・)フキフキ

私もインベ整理できないほうなので、お見せできないんですけどねw
あぁ~私もインベ整理しなきゃ・・・

Re: No title

>  ラニ君

やっぱり結婚指輪はヤバイよね~
百合杏の家はね
凄くキレイなんだよ・・・
なぜかって、ダンナがマメな人だからね(^.^)
マビもリアルも良いダンナに恵まれて、うらやましーーーーー

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとうございます!!
同じ鯖だったら、分解お願いしたいなー
生産やってると絶対に必要だから(>_<)分解うらやまし~

インベなんて個性ですよねwww
汚くっても、楽しければいいと思うw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR