第1回 百合杏VS麻雪 

こんばんはー

今日は、インベが汚くて注目され 浮かれてるであろう百合杏とPVP対決をしました。
なぜかって?ムカツクからですww

私の方が、1年早くマビノギをしていますが、百合杏は、錬金専門でずっとやってきました。
最近の錬金は怖い怖い。なんせ武道ソロができてしまいますからね。

さて、白黒つけようじゃないか

暴れても迷惑のかからない、砂漠に呼び出しました。


なんと卑怯なことに、ブログに載せるといったら、同情をひこうとして、なんと幼稚園の服をきてきました。ほんとムカツク
なんて ずるがしこい
2014y03m05d_203556448.jpg

とりあえず、PVPの設定はこんな感じ

2014y03m05d_204115349.jpg

では、1回戦始め!!

百合杏瞬殺です よっわー
射程20弓でアロー連射でやりましたよ


mabinogi_2014_03_05_017.jpg


第2回戦

幼稚園の服で来たくせに、今度はなりふりかまわず勝とうとして、180度違うダークになりやがった
ひ、卑怯なやつめ

麻雪瞬殺されちゃったぜー
ダークで、水鉄砲乱射はきついだろ~(>_<) 一瞬で負けちゃったぜ(マナシー使えばよかったぜ)

mabinogi_2014_03_05_003.jpg


最後の3回戦は、勝負がすぐについてしまうので、こんな設定にしました。

2014y03m05d_204923675.jpg
ダメージ比率3%です。

スタート!!


エレメンタルウェーブ後のスパークだとー 痛いし、動けないし
mabinogi_2014_03_05_020.jpg
この後も錬金攻撃でやられましたが、隙をみて麻雪の反撃です。

マグ&アロー連射でクリが出ました。

mabinogi_2014_03_05_030.jpg

ふふふ、ダメージ比率3%でも私の勝ちでしたねwww
mabinogi_2014_03_05_037.jpg

私に挑もうなんて1000年はやいのよー ほほほ

2014y03m05d_205323879.jpg


今度は、弓ではなく銃や格闘でもやっていきたいな。ナックルで百合杏をボコボコにしてやるw

軍手をナックルみたいにしてみたww
025.jpg
リアル麻雪wwww

それでは、まったねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまらない企画をよく考えたものねー。
次は手を抜かないから(グヌヌ

タイトルが間違ってるみたい、
天使VS悪魔でしょ?www

2回目にリベンジするからねーw(*^_^*)

No title

なんて熱い戦いwwwww
普段ブログでバトルを繰り広げているお二人が戦うとか、コレは注目のカードですね!!

幼稚園の服で同情をひこうとか・・・その発想はなかった・・・(´・ω・`)

Re: No title

> 百合杏
ネタがない時は百合杏使えって感じかな~

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!
本当、幼稚園の服なんてよく考えたもんですよwww
熱いバトルというか、私の楽勝b

百合杏が作戦練ってるみたいなので、第2回もやってみたいと思いますw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR