紡織マスターはマゾすぎる!

こんにちわー

紡織マスターやっていますが、羊をクリックしすぎて冗談抜きで指が痛い、麻雪です

ここまで進んでいます。
2014y03m08d_094511685.jpg
生地を先に進めていますが、最高級生地800枚(もちろん2倍にしてやっていますが)
大体10セットの太い糸のうち1枚から2枚の最高級生地ができます。

生地の場合、分解するは、安いと普通はできません。(包帯にしています)
最高級、高級はもったいないので分解していないため、銀行のインベが最高級生地と高級生地で爆発しそうです。

本当にマゾイ手を出さなきゃよかった羊を何万回クリックすればいいのだろう
紡織マスターは、絶対に手を出してはいけないフリーザのようだと思いました。
2014y03m08d_095659279.jpg





そして百合杏がきったねー インベを公開しましたね。私も生産をやっているのでパッツンパッツンのインベです。
人のインベは気になりますよね。


私のはこんな感じ
mabinogi_2014_03_07_001.jpg
結構揃ってるでしょ?糸と羊毛さえなきゃ隙間も空いてるし
あ、ちなみに、この波の沈静は、フレのEちゃんから失敗作をもらいましたww
耐久もありません(修理高いじゃないw)




そしてビックリ
この絵は百合杏がフレに送ってもらった絵だそうですが

2014y03m08d_092451245.jpg 2014y03m08d_092440743.jpg
これを書いてくれた人の名前・・・私が初心者で魔法使いを目指していた頃。
このお方のブログをみて、こんな人になりたいなって。すっごく憧れていた人なんです。
この人のブログを参考に魔法を上げていました。

やっと出会えたって思いました。百合杏でかしたぞb


引き続き紡織がんばります。

蜘蛛あつめて貰ったりして、感動したりもしています。すごいでしょ幻惑の演奏で集めるんだって。

mabinogi_2014_03_06_001.jpg

武道も行ったりしてます。(銃が得意なM君とです)
2014y03m08d_090714506.jpg


それでは、まったねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インベの整理がいま一歩のようね!
よければアドバイスするからなんでも聞いてねw(*^_^*)

絵ちゃの件はわたしの機嫌がいいときに
特別に聞いてあげておいてもいいけどー???\(-o-)/
まゆ次第じゃなぁーい?www

No title

おひさしです。

羊毛がここまでぎっちり詰まっていると、ある意味壮観ですね・・・
道は遠そうですが、応援してます。

個人的にはグラマス魔法使いのための証が気になります。

ところで、羊毛が100個入るアルパカ羊毛袋がないようですが?

予想通り! ! !

やっぱり 予想通り 麻雪さんのインベはきれいやったーーー! ! !
まずは ポーションをきっちり色別に並べるところから 見習おうw w w
あとは 捨てる!!  ですよね w w w

絵、すごく お二人の雰囲気が出てて、好きです~♪

Re: No title

> 百合杏
インベの整理は、あなただけには聞きたくないわ!w

それにしても絵チャうまいなー

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!
グラマスは、なんだかんだ言って弓が一番強いので、弓のままで行こうかと
魔法は、中途半端に集めてそのままって感じですw

アルパカ羊毛袋の事すっかり忘れてた;
さっそく作らなきゃwなんて事だwww

Re: 予想通り! ! !

>kayoppyさん
コメントありがとうございます!!
今度kayoppyさんのかばんのインベみせてね~www

ポーション色別に並べてないのかww
百合杏と一緒だな~wwwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR