出張キャラ作りました

おはようございます

百合杏があまりにもしつこいので、タル鯖に出張キャラを作成いたしました。


2014y03m10d_050754303.jpg

麻由希です。
服はMOMで可愛いのが売っていたので、210円で購入いたしました。靴がダサイのですが、そのうち買いたいと思います。

あくまでも、出張ですので、育成は本当に暇なときに、お料理メインキャラでやりたいと思います。
ですが・・・・
お金を稼ごうと交易をしようとしましたが、料理キャラじゃ武器がないじゃん
2014y03m10d_051421331.jpg

百合杏だよ(百合杏出張キャラ)から、カツアゲでもするか、 安い剣でも買おうかな~と思っているところです。







うちのネコちゃんですPCの裏がお気に入り
009.jpg
ではまったねー(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他鯖にキャラ作ると、街の移動が大変ですww
ネコは狭いところ好きだよね。そこだとあったかいからいいのかな。

No title

狭くて暖かいからですね
我が家にいたぬこは この時期はストーブ前でよく
焦げ目作ってストーブで温まってましたよ

No title

麻雪さん、ようこそ樽鯖へ(>∀<)ノ
樽鯖にきていただけると嬉しいですw
どこかでお会いできるといいですね
何かお困りのことがあれば、ご連絡くださいな。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> CBさん
コメントありがとうございます!!
ペットは欲しいのですが、今売ってるものでいいのがないんだよな~

しかたないから7日間無料ペットでもつかうかな~www

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
焦げ目wwww
わかるわかる、あったかいところ好きだもんねーw

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとうございます!!

少しずつ、タル鯖のまゆきも育てていきますので、何かあったら連絡しますので、お願いしますね^^
今はダンバで人間見てるだけですけどwww

交易からがんばりますね^^

No title

タル鯖に来てたんですか!?
本格的に育てるだなんて、流石っす・・・!

最後のPCの後ろに猫さんで、癒されました。
猫派ここにも発見(*´ω`*)ナカマー!

Re: No title

> neiroさん
コメントありがとうございます!!
タル鯖でうろちょろしてますよww
本格的というか、ゆっくりと育てていきますよ。もし合ったりしたら声かけさせてもらいますね^^

私も完全な猫派です。子供の頃から猫飼っていますよー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR