まゆき タル鯖見学するの巻き

こんばんはー

私は、サブを育てたことがありません。
麻雪一筋で、もうすぐ累積1万になろうとしております。

そんな中、タルラークに出張キャラなる物を作り、他鯖なので、興味津々のぞいてみています。


タルラークでお友達作りたーい
ダンバ1Ch行くしかありませんねwww



トリアナよりも、たくさんの露店が並んでいます(買えないけどな)

mabinogi_2014_03_11_002.jpg

お友達がほしくて、ダンバの真ん中で目立とうとしています(怪しい)
mabinogi_2014_03_11_008.jpg

かっこいい 金持ってそうな人がいた、 踊ってアピール(シカトされちゃった)

mabinogi_2014_03_11_004.jpg

あまりにも怪しいすぎて、お友達はできませんでした(ドンマイ)

そんな寂しい中 タル鯖人気ブロガー
FROSTGIANTさんがサプライズなる贈り物をしてくれました。

2014y03m10d_194228528.jpg 2014y03m11d_210556417.jpg

感動しました。人って温かいですよね
ゆっくりですけど、育成していきますので、よろしくね(#^.^#)




そして百合杏からもMOMで大きなリボンを買ってもらいました。(靴がほしいんだっつーの)

ペットのない私と一緒に乗れるようにとシャイアまで購入したそうです。

だけどこの馬

mabinogi_2014_03_10_016.jpg
めちゃめちゃ遅いんだよね~

とりあえず、ギルメンの凛ちゃん(実は超有名ブロガー ゴウちゃん)みたいに、メインをZERO転生させて、
タル鯖のサブに支援でAPを送りつつ育成していきたいです。 ゆっくりですけどね(#^.^#)



トリアナとタル鯖どっちでも楽しくできたらと思います

それではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!
ペットをプレゼントすると、あのように表示されるのですねw

初めてエリンに来て困ることと言ったら
街と街との移動かなぁ?
ペットがあると便利だよね・・・
サラブレット!?
いやいや、持っているはず!

なんて、一人問答しちゃいましたw

結果として、百合杏さんと不公平が否めないような・・・
百合杏さん、すいません(A;´・ω・)フキフキ
お二人で仲良くお使いくださいませ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

最近マビブログを見始め、ここにたどり着いた次の日に樽鯖ダンバにお二人がいらして、(い、いる・・・!?)とかはしゃいでました

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとうございます!!
私はペットの中でインプが一番便利だと思っています。トリアナでも複数もっていますよ^^
もらったときは本当に嬉しかったです。
ゆっくり育成しますので、G1など、出来ない時は助けてください!^^

Re: No title

> コメントありがとうございます!!
怪しい2人がうろちょろしてましたか?ww
お友達欲しいので、名前教えてくだちゃいw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR