まゆき 初心者を楽しむの巻き

こんにちわー

タルラークの麻由希です。どもども

メインと見分けがつかないため、髪形変えました。冒険ができないタイプなのであんまり変わってませんがwww

2014y03m12d_221841048.jpg

仕事の休みがとれないため、ちょっとずつ初心者を楽しんでますよ

まずはマナトン主要な場所だけ穴あけた。7日限定無料サラブレットを使ったのだw
2014y03m13d_054338596.jpg

お料理キャラにしたいのだが、戦闘ができないと話になりません。こちらのスキルをとりあえず上げていこうかと。
(シリンダーは百合杏からカツアゲしましたw)
2014y03m13d_062117177.jpg

水の結晶は百合杏にくれと言ったら蛍さんから貰った物だからと渋っていましたが、無理やり強奪しましたw

やはり、初めは交易の信用度をタル、カブを中心に上げて行こうと思います。タル、カブの限定が取れるようになったら、象もすぐに買えるだろう。




またまた、タル鯖の方からのサプライズ

まずは、タル鯖有名ブロガー蛍さんさんからです
2014y03m12d_054820272.jpg
2014y03m12d_054841988.jpg
なんて高価なものを、太っ腹すぎる。ありがたく頂きます^^
絶対に恩返しします!
カイトの鞄なんて絶対に高いですよね。だってこんなにインベがある。
2014y03m12d_073335992.jpg 2014y03m12d_073323344.jpg
キャッツアイはさっそくペットと交換。トリアナでももらえなかったシャム猫です(猫好きなので超うれしい)
2014y03m12d_084808801.jpg
ドラゴンも死ぬほど嬉しかったのですが農場レベルが低いため置けませんんでした。頑張っておけるようにしたいですねー




そして、交易でトップクラスを行くんではないでしょうか。Tさんからです

mabinogi_2014_03_12_001.jpg
カチューシャ可愛い エモ好きとしては、枕はツボでした。
1CHのこんなに目立つところで寝ちゃおうwwww

2014y03m13d_065536195.jpg



フレもちょっとずつ増えています。トリアナの人気ブロガー
飛燕想さんもタルラークにいますしね^^
2014y03m13d_054435288.jpg





そんな中メインのトリアナの麻雪は・・・・・・

とり憑かれたように羊を刈っている しかも孤独www

mabinogi_2014_03_11_009.jpg

トレハン始まるので、メインが忙しいかもですが、隙をみてタル鯖お邪魔させていただきます

ではではまたね(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

種も一緒に送ればよかったか・・・/(^o^)\

No title

確かに自分はタルラークにもキャラいるけども、

けして大人気ではないですよ!!

自分もタルラークでは初心者を楽しんでますが、
金が・・・・orz

Re: No title

>蛍さん
コメントありがとうございました!!

昨日樽鯖行ったら、なんとタネが送られてきていました。
ありがとです;;
探検マスタリ上げたら、またそっちにお邪魔させていただきますww

Re: No title

> ひーちゃん
コメントありがとうございます!!
ひーちゃんはみんなにモテモテじゃないか

大人気ですよー
そうなのお金がね~
本気だして交易やりたいんだけど。時間がないいんだよね~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR