探検マスタリこれで良しb

こんにちわー

私は新しいスキルやイベントなどが実装されると、新しいことになかなか対応できずに混乱してしまいます。
そこで、フレのアレム君にしつこくやり方を聞き出します。
アレム君が修練中でもおかまいなしに聞くので、ちょっと迷惑そうwww

いい加減にしてって感じでしたけど、教えてくれましたー

まず、フィリアのマナトンから、崖つたいに左に行くと、太陽の目の遺跡がたくさんあります。

2014y03m14d_081839432.jpg

スケッチはこの場所に常にある顔の石造でスケッチ(消えないので、クールタイムが終わったら何回も繰り返す)

mabinogi_2014_03_13_005.jpg

Lロッドで深査に成功は、ここにたくさんある、太陽の目の遺跡の前のアクセサリーを落としておく

mabinogi_2014_03_13_008.jpg

消えても次からは、目印があるので、そこを深査すればよし

mabinogi_2014_03_13_009.jpg

この場所でスケッチ、Lロッドの繰り返しで探検マスタリ上がるよ
mabinogi_2014_03_13_013.jpg

ただ、遺物鑑定と一緒に上げてる場合この場所だけじゃキツイんだってさ

私は今日は夜勤なので、昼寝したり お風呂入ったり  ご飯食べたり ちょっと家のことやったりw忙しいので、
夜勤明けにがんばりたいと思います。

mabinogi_2014_03_13_004.jpg
いつも教えてくれてありがとう。(ストーカー麻雪より)

それではまったねー(^.^)/~~~

追記  太陽の目が混んでいたら、南西オアシスちょっと上、山羊の遺跡がお勧めだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

夜勤だってーーー?

おやつの集いは一人か。


う、う、うれしいw(゜o゜)\(-_-)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR