恐るべし宣伝効果

こんにちわー

花粉が酷くなってきましたね
この季節はなるべく控えめにクシャミをしようとしても、どうしてもオヤジの様なクシャミが出てしまいますよねー
参りました(-_-;)

そして今日はびっくりしました
毎朝更新されるブログランキング





2014y03m16d_070044415.jpg


昨日の時点でおかしいなーとは思っていました。いつもの閲覧数よりはるかに多いのです。
もしかしたら、麻雪ブログの良さに気づいてくれたのかもヽ(^o^)丿
なーんて思っていました。
ですが閲覧数100を越えたときに気づいたのです。ゴウちゃんのマビ日記で私のブログを宣伝してくれているじゃないですか ひえ~目が点になりましたw

mabinogi_2014_03_16_002.jpg


恐るべしゴウちゃんの力 こんなマイナーなブログをトップ10入りさせるとは ひぃぃぃ

しかもあの記事はフレに教わった事をそっくりそのまま書いただけなのです。
まあ、目をつぶって打ったらホームランになったようなものですwww

ですが、もうこんな凄いランクは2度とないと思うので大切な思い出として取っておきたいですね。

記事を提供してくれたアレム君、ものすごい宣伝をしてくれたゴウちゃんありがとう(#^.^#)




そしてトレジャーハンターですが
前回の記事のように進めて、探検マスタリはすぐに1になりました。
2014y03m15d_202824492.jpg

あとの2つ危機脱出と遺物調査はクールタイムがあるので、R7くらいですね。引き続きがんばります。

修練だけじゃあつまらないのでロードとかも行っています

mabinogi_2014_03_16_001.jpg

mabinogi_2014_03_15_003.jpg

ロードは怖いので廃人強い人に来てもらっています(このSSの中で麻雪と百合杏意外はとっても強いのです)

そのうちデモニック武器とかも作ってみたいですね。(図面高いから、楽器とかハンドルとかw)



サブの樽鯖 まゆきは、農場に毎日通いファームストーンを集めているのだw

2014y03m16d_201250023.jpg


ゆっくり育てていまーす

ではまったねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR