とある神社に行って来ました。

こんにちわー

今日から3連休なので、スキル修練ができると思っていたらメンテでしたー
まあいいや、買い物したり自分のことを楽しもう




遺物調査の修練をしていると、簡単に探検マスターが取れました。

2014y03m19d_044102354.jpg
このタイトルは、トレジャーダンジョンに入れる確率が上がるみたいですね。
使わないと思うけどねwww

そしてクールタイムのスキル修練をイヤイヤやっていると、今週は悪魔のアレム君から農場を変えたから見に来ないかとのお誘いが。 そっちの方が面白そう。修練やーめたw


行って見ると・・・

そこは桜並木の神社でした

2014y03m18d_193051274.jpg
狛犬かと思ったら狛ドラゴン
2014y03m18d_193015947.jpg

成金社務所なんだって金ぴか
2014y03m18d_192248127.jpg

家畜もいる
2014y03m18d_192100335.jpg

生産も出来るのか
mabinogi_2014_03_18_002.jpg
封印された曰くありげな井戸が・・・・・・・ 
貞子の井戸なんだって(怖
2014y03m18d_191947716.jpg

曰くありげな神社だったけどなんと言ってもこの桜並木を見上げてみたら最高でした


2014y03m18d_193235810.jpg
とっても素敵な農場だったよ(アレムは悪魔だけどw  
2014y03m18d_192454768.jpg

それに比べインベの汚いで有名な百合杏さんの農場といえば
mabinogi_2014_03_18_008.jpg
質素~ ハーブがペンペン草にみえるぜ

そしてRnRnさん達と武道に行った
mabinogi_2014_03_18_010.jpg

結局全然修練してないしwwww
まあいっか


それではこの辺でまたねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

探検マスター、おめでとうございます(>∀<)ノ
私も転生してきたので、がんばりますよ!

ところで、他の方の農場って気になりますよねw
私の農場ははっきり言って殺風景なんです!
だから、あまりお見せできないのですが
ギルメンには入場できるようにしてあったりとか(A;´・ω・)フキフキ
だから、大丈夫です(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとうございます!!
大丈夫私の農場もひどいからwww
今度整備したらブログでお見せしますねw

探検がんばってください。クールタイムが面倒くさい><
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR