トレダン用サブキャラ制作

こんにちわー

リンク追加のお知らせです。
 タルラークサバーの aspirinさんのブログ マナビノギをリンクさせていただきます。
その名の通りとってもマビノギのことを学べるブログです。調べたいことをカテゴリ別になっていますので、そこから選んでSSをクリックしますと、詳しくのっていますよ。

そしてとっても楽しい方で絵がすっごい上手です

こんな凄い絵チャをいただきました。
2014y03m21d_105720926.jpg 2014y03m21d_105748526.jpg

2014y03m21d_105808766.jpg 2014y03m21d_105820846.jpg
2014y03m21d_105830396.jpg 2014y03m21d_105840146.jpg

こ、これはなんだろう

2014y03m21d_105855596.jpg 2014y03m21d_105930676.jpg
素敵な絵チャありがとうございました(^^)





そしてクールタイムの面倒臭いスキルを2つ終わらせました。

2014y03m19d_233115063.jpg 2014y03m21d_080033478.jpg

危機脱出はクリックするのに飽きて死んだような顔でやっていました。

そして、やってみたいことがありました。トレダン用サブキャラを作ること。
でもサブキャラをまともに育てたことがないので、火力のあるサブがいない。
初心者の頃に少しだけ育てた弓エルフがいる、その子を使おう

トレダン専用キャラ エルフのまゆきです

mabinogi_2014_03_21_003.jpg
火力が本当にないので、青6属性5の使ってない羽弓を装備させました。

スキルもほとんど上げていなくってこんな感じ

2014y03m21d_103146854.jpg
2014y03m21d_113455632.jpg

Pさんのアドバイスで毒を使えばなんとかなると言う事なので、ペットの蛇はいないのですが、麻雪が毒薬を作れる。
毒薬を属性弓に塗って頑張ってみよう

mabinogi_2014_03_21_002.jpg mabinogi_2014_03_21_004.jpg 
毒で結構削ってくれます。 ペットと戦えばなんとかなりました。
でももう少し育成すれば楽かな

エルフまゆきの育成もほんのすこしだけ頑張りたいと思います。





樽鯖にいってきたよ アスピリンさんとホタルさんでーす。すごい面白い人達だよ

暇さえあればこっちのまゆきも育成したい 
せ、せめてハードに入れるくらいにしたいのだ
百合杏は馬車にもなってるし、結構育ててるらしい(一体いつ来てるんだ 暇人め)

mabinogi_2014_03_19_008.jpg

でもほら農場にホタルさんから貰ったドラゴン設置できるまでの大きさになったし、まあいいか

2014y03m18d_050019682.jpg

それではまたねー(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁいまゆノギv-407

なるほど・・・
トレジャーダンジョン用にサブキャラを使うって手がありましたね(((゜д゜;)))
毎回ZERO転生させるのも面倒ですし・・・

自分も麻雪さんに習って、倉庫キャラをトレダン用に育てようかしら(`・ω・´)

Re: No title

> やったー アスピリンさんだ
コメントありがとです!
また百合杏と押しかけるので遊んでねv-351

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとです!!
でもね、多少火力がなきゃ最後のボス倒せないよ
私もこの記事書いたあと、マグ レンジ マスタリは1まで上げる作業したんだよ。
結構大変(^_^;)

No title

ドラゴンを設置するのに、農場ランクが必要なんですね
知りませんでした(A;´・ω・)フキフキ
樽鯖でもしっかり育ててますねw
私もがんばらなくては!

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとです!!
しっかりは育てたいんですけど、時間がないのです(´・ω・`)
いつも、朝の仕事行く前にタル鯖に行き、ファームストーン取ったり、時間があれば交易してますよ^^
何かタル鯖で、進展があったらブログにて報告しますねー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR