ロード周回の旅始まる

こんばんはー トリアナの麻雪です。

私もみんなの真似をしてデモニックを作って見ることにしました。
とりあえず、デモニック初心者なので、簡単なハンドルからやってみたいと思います。(ちなみに人形は練習ですw)


材料はインゴットと、目だけなのでロード周回がんばります。


みんなに付き合ってもらいました。
mabinogi_2014_03_25_005.jpg

ロードって強いですよね。フェスフードとかあればいいのだけど、毎回出してたらキリがありません。
ケチみたいに自分だけクラブサンドを食べましたwww

私の場合弓で、裏に銃を持っていきます。(格闘だと操作が下手くそなためです。しかも銃はフレンジーしか使わないと言うw
中の人がヘッポコなので、スキルがあっても使いこなせないのです(´・ω・`)


弓は、クラショとアローを主に使います。
mabinogi_2014_03_25_021.jpg

最後のメロウになったら、クラショ装備から、手だけマグ18の装備につけかえます。(全部ボヘミアンにしたいのだが、やはりヘッポコなため間に合わないのです(´・ω・`) だから手だけね

メロウはフレンジーとマグで頑張ります。
mabinogi_2014_03_25_022.jpg
モタモタしてるうちに、みんなが強いので終わってしまいますwww

百合杏の相方さんは昨日は66%までしかランスが作れなかったそうです。
ですので、材料が足らないと思うので、ロードに無理やり連れ回そうと思いますw

このあと百合杏は人形劇団の衣装を染色してもらっていました。 百合杏は、顔の大きい人形って感じでした。

みんなありがとう、またお願いしますね。
mabinogi_2014_03_25_025.jpg




農場が15レベルになりました。

2014y03m23d_212259231_201403252359359ab.jpg

でもね、センスがないのでなんか殺風景な感じ

mabinogi_2014_03_25_003.jpg
ただ広いだけというね

牛も広いのでのびのびしてる感じ


mabinogi_2014_03_23_003.jpg
少しずつセンスのある農場にしていきたいですね。




タル鯖まゆちゃんは、行くたんびに苗とかがポストに入っていて甘やかされてます。
とっても嬉しい

交易したり、カブの1日1回のクエでは、木の板が出たよ

mabinogi_2014_03_25_001.jpg
これで、ちょっとリッチになれそうです。
明日は改造石が出るといいな~


今度時間あったらタル鯖で1日交易して、馬車にしたいな。

それではこの辺でまったねー(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 デモニックハンドル作成頑張れ~!

 毎日3週、余裕があれば買い取りをしていれば材料は揃うさ~( ・ω・)b

 農場はレベルさえ上がっていればコーディネートは楽々。いい農場が
できるといいね!

Re: No title

>  ラニくん
コメントありがとう!
ラニ君にデモニックの事教えてもらいたかったけど、就職か~
ちょっと遅かったな(´・ω・`)

毎日ロード周回がんばるね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR