ブレイズマスターですけど何か?

こんにちわ

今日はギルドのホムちゃんの送別会があります。
この方は、私が勉強や、家の事、仕事が忙しくってノイローゼになっている時にサブマスを交代してくれた、とっても恩のある人です。ありがとうございました。




そして百合杏がタル鯖のフレに見せてもらったという、誘惑の罠&ブレイズやってみました。

私は前にブレイズ使いに憧れて精霊武器まで打撃用ワンドです。


2014y03m29d_080056271.jpg

ただここで問題が。。。。

まず、百合杏の誘惑範囲が狭い事、 麻雪のブレイズがヘナチョコだと言うことw
一応ブレイズマスターですけど何か?


誘惑で集めた時の立ち位置や、キーを離すタイミングがわからないので、ヘナチョコブレイズになってしまう。
見てくださいこの最低なダメージをwww

mabinogi_2014_03_28_004.jpg

こっちが成功?なのかな(みんなもっと凄いはず)

mabinogi_2014_03_28_015.jpg

分かったー腕が悪いんじゃないのよ、装備が悪いのよ 衝動買いしちゃったwwwwwwww
mabinogi_2014_03_28_010.jpg

これをつけたあと、誘惑&ブレイズをやりましたが、たいして変わらなかった事は言うまでもありませんw
中の人がヘナチョコだからです どなたか、誘惑&ブレイズ特訓してくれる方は、麻雪までメモをw

朝っぱらから百合杏と1時間半も誘惑&ブレイズやっていましたが、まったく成長しなかった2人なのでしたwww





さて今日は1月に受けた介護福祉士の合格か不合格の結果が届きます。次の記事で結果の報告をしますね。

そして今日の交易ガチ勝負 うちのギルドは凄いメンツです。
キホの交易スペシャリストゴウちゃんのサブ 凛明和さん。 トリアナの、カラド2刀流億超えのマサラ。
さて結果はどうなる事でしょう。

アスピリンさんから、また絵ちゃもらいました。嬉しい

2014y03m29d_084441130.jpg 2014y03m29d_084422250.jpg 2014y03m29d_084651519.jpg
 


2014y03m29d_084342768.jpg 2014y03m29d_084401299.jpg
2014y03m29d_084544898.jpg 2014y03m29d_084611264.jpg

2014y03m29d_084633315.jpg

2014y03m29d_084718332.jpg
か、かなり個性的な物もありましたがwもらえて嬉しいです。



それではまたね(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

実は職業が似てるとか似てないとか

誘惑嫉妬からのブレイズですが
私も相方さんと、まずは生贄で練習しました。
なかなかムズカシイですが決まると爽快ですね。
ただ武道は、元々レインからのヒドラ+クラショ+近接でしてたので
まだまだ不慣れなので、4回戦からは元々のスタイルでしてます。

Re: 実は職業が似てるとか似てないとか

> Tさん
コメントありがとうございます!!
ブレイズも難しいですが、人形も大変みたいですねー
私も今度生贄でやってみますね^^
決まると爽快なんですけどね~

またアドバイスしてくださいね^^

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR