ホムちゃんありがとうね

こんにちはー

昨日はギルメンのホムさんの送別会がありました。
内容は、ホムさんがまだ行った事がないという、ルンダハード上級に行きました。

ハード上級なんて強そうでドキドキします

mabinogi_2014_03_29_003.jpg

この方がホムりんさんです。マイギルドを作るんだって(*^_^*)
mabinogi_2014_03_29_006.jpg

ルンダハードでは、みなさん強いので、私は走ってるだけで終わってしまいましたwww
(よくあるよねw)

そのあとは、45分交易ガチ勝負をしました。稼いだ額は自己申告です。
1位には1Mの小切手 ブービーが500Kの小切手 ビリが100Kの小切手が賞金となります。

保証書、スカアハ、密輸なんでもありです。途中ラッキーボーナスアレムが現れて護衛をしてくれます。(アレムが現れたらラッキー)

最近交易をサボっていたのでDカード晒すのは恥ずかしいのですが出しちゃいます
2014y03m29d_204920731.jpg この額から私はスタートしました。
2014y03m30d_074111527.jpg
45分でこれだけ稼いだよ

mabinogi_2014_03_29_012.jpg
途中キホのゴウちゃんのサブ凛ちゃんとすれ違いドキドキしましたw

結果は

1位、  交易大好きな      シュゼちゃん 19万8959
2位、  交易面倒臭い      麻雪     13万2731 
3位、  メインが大物      凛ちゃん   10万2040
4位、  最強魔法使い      アルさん    7万8121
5位、  変人          百合杏     7万2954
6位、  カラド2刀流      まさら     6万3000
7位、  イケメンエルフ     ホムちゃん   4万5282
8位、  緑髪の幼女       君ちゃん    4万4231
9位、  本当はピンクの母    ぴぴさん    2万449
10位、 ほとんど動いてなかった こうこちゃん  0
11位、 変態パナ        飛燕想     -5248(固まって放棄)

下のほうの順位の方は手車とかのハンディーがありながらも凄い活躍だったと思います。
サブで来てくれた凛ちゃんもまだ育ってないキャラで、保証書もつかわず10万超えとはさすが交易のスペシャリストです。

私は保証書を使いまくり、メインキャラなので熟練が出てもへっちゃら、しかもポーシャ20を着てずるさ全開でしたw

mabinogi_2014_03_29_010.jpg
君ちゃん(飛燕想さんの奥さん)
mabinogi_2014_03_29_022.jpg 
ぴぴさん
 mabinogi_2014_03_29_021.jpg
凛ちゃんとまさらさん
mabinogi_2014_03_29_018.jpg
アルさん
mabinogi_2014_03_29_020.jpg
応援に来てくれたメルちゃん
mabinogi_2014_03_29_024.jpg
ラッキーボーナスのアレム
2014y03m29d_210037111.jpg


優勝のシュゼちゃんとビリの飛燕想さんですwww
mabinogi_2014_03_29_017.jpg
そして主役のホムちゃんです ありがとうまた遊ぼうね
mabinogi_2014_03_29_034.jpg

ホムちゃんとはフレなので、お別れじゃありません。また誘うので嫌がらないでねww




そしてリアルでは桜が咲きました。介護福祉士国家資格 筆記試験に引き続き実技試験もパスしてやっと免許がとれました。
10月に勉強のため3ヶ月休止宣言をして1周間休止しました(意思が弱いためw)
マビノギやりながら何とか頑張りましたw
005_20140330080022961.jpg

まだまだこれでは終わりません。更なるスキルアップをしていきたいと思います。

それではまたね(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとーございまーす( 'ω')ノ☆

i-267やりましたね!!i-267
マビをちょっとだけ休止して頑張ったまゆさんの努力が実ってほんとよかった~

そして昨日は盛大な送別会ダンジョン&ギルイベありがとうございました
4月からはフレとして今まで同様仲良くしてやってください┏○))ペコリ

No title

おお!合格おめでとう!

No title

合格おめでとうございます
交易競争面白そうですね うちのギルドでやると
激戦だろうなー 廃の人多いし^ ^

No title

免許取得おめでとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
がんばりが結果となって現れている証拠ですねw
尊敬しちゃいます(`・ω・´)キリッ

合格おめでとう!

あれだけマビノギやってるのに合格するなんて・・・
時間管理がうまいんだろうなぁ。

ギルメンじゃないにも関わらず、参加させてくれてありがとう!
途中で馬車に乗れなくなる不具合があったけど、
結果として、ネタになっておいしかったですb

No title

SS紹介でギルマスの私の名前の紹介がないのは何故?(・・?
変人って、まゆに言われたくないからw

試験は受かってよかったねー。おめでとうー^^

No title

合格おめでとうー!!!(*´ ω`)ノ
マビをちょっとだけ休止した甲斐あったね!
更なるスキルアップを目指すまゆちゃんを、心から応援しています。

そして昨日はギルイベお疲れ様&ありがとでした!
密輸以外は割と行き当たりばったりで運んでたから、まさか優勝するとは思わなかったので自分が一番びびってたですよ。1回迷子になったし
最近時間とれないのもあって、まゆちゃんや皆とわいわい遊べて楽しかったですv
4月から更に忙しくなってしまうのだけど、また時間合えば遊んでやってね^^

合格おめでとう!休止…あれ?休止…してたんだよ…ね。まあいいか(笑)
ギルドも充実してますねー。これもある意味マビ充ですな(笑)

Re: 合格おめでとーございまーす( 'ω')ノ☆

> ホムちゃん
コメントありがとうございます!
ちょっとだけ休止しててよかったよーw
またこれからもよろしく。ロードとか誘っちゃうから

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとです!
おかげ様で、合格しましたー^^

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!
以外に交易王イベント盛り上がりましたよ!
ギルドでぜひやってみてください。

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとです!
いやいや、マビしながらDVD見て勉強とかしてたんです。
休みの日に集中してやったり。尊敬ってほどの事じゃないですよv^^v

Re: 合格おめでとう!

> ひーちゃん
コメントありがとです!
またこんどもギルイベ来てね^^
ひーちゃんいると盛り上がるからーww

Re: No title

> 百合杏
コメントありー
本当はダサイか変人か迷ったんだけど、変人にしてみたw

Re: No title

> シュゼちゃん
コメントありがとです!!
本当にちょっとだけ休止してよかったよーw
シュゼちゃん交易さすがでした。またワイワイ遊びましょうねー
4月は私も実は忙しいのだ(´・ω・`)
体にきをつけてねー

Re: タイトルなし

> CBさん
コメントありがとです!!
3ヶ月休止するって言ってたでしょ?
意思が弱くって1週間くらいしか休止してなかったんだよwww
でもなんとか合格 運がよかったのですw
マビ充ってほどたくさんはインできないんだよねー(´・ω・`)
でも楽しいよー

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR