期間限定ギルメン

こんばんはー

花粉が凄いですね、私はすぐに鼻が詰まって息ができなくなってしまうので、点鼻薬がかかせません。
最近は仕事中とか、人前でも平気で鼻に薬をつっこんで、シュッシュするので、みんなに汚いとか、
よく人前でそんな事できるね、とか言われたい放題ですwww
そんな事言ってられないほど、鼻が詰まってしまうのです(´・ω・`)





マビノギでは、ホムちゃんが、いなくなって寂しかったけど、新しい仲間(期間限定)が増えました。
前から仲良くさせてもらっている。
Rんさんです。


mabinogi_2014_04_01_005.jpg

とても 廃人強い人なので、この人がいればどこでもいけます。
ギルドに入る前も強いところに行くときには、来て来てーとお願いしていましたw

ホムちゃんがいなくなる日に入って来たので、歓送迎会でペッカ上級に行ったよ(怖いっつーの

mabinogi_2014_03_31_002.jpg

4人で入って45分で終わりました。(何回も死んだけどねw
mabinogi_2014_03_31_003.jpg

ロードにもつきあってもらいました。

mabinogi_2014_04_01_002.jpg







朝、カブのマノリンさんのそばで放置していました。もどってみるとなにやら郵便が・・・・


2014y03m31d_145810630.jpg

2014y04m01d_223022442.jpg

全く知らない人からなんですけど~wwww

ラッキーとか言って貰っちゃえばいいんですかwww

デモチョットコワイ

これ送ってくれた方、お気持ちはありがたいのですが、お礼をいいたくても、どんな方かわからないと、困ってしまいますので、受け取ってませんからね。
私はトリアナのほうの麻雪ですからね~
気持ちはうれしいから、ありがとう(*^_^*)


引き続き紡織マスターやってます。もうすぐ最高級生地が終わりそうです。がんばります。

それではまたね(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その石私が送ったやつだよヽ(°▽、°)ノ

Re: No title

> 蛍さん
蛍さんトリアナにもいたんですね!w

全然わからなかったーwww
では、遠慮なく使わせてもらいまーす(*^_^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR