見張りは百合杏でしょ

こんばんはー

今日は3連休の一日目なのです。連休になったらやろうやろうと思っていたことがあるんです。

それは丈夫な糸を大量に作ること

結構大変なんですよ、まず蜘蛛の糸5本で、細い糸が1本できます
細い糸5本で丈夫な糸が1本できるのです(恐ろしいですね~

なんて言いましたっけ?ネズミ計算でしたっけ?そんな感じです

2013y05m14d_110348148.jpg

朝から夜までこんな感じで蜘蛛の糸を取り続けました。(SSでかすぎたわー

ユーチューブをみながらやっていました。いろいろ見ましたが私はAKBのまゆゆが大好き
皆さんもまゆゆを見てみましょうw

顔も可愛いけど、体型も細くてすっごく可愛いです。私がもし男だったら確実に美少女おたくになっていたと思いますこわいこわい 話それましたがこんなに丈夫な糸が作れました。

2013y05m14d_220341132.jpgこれっぽっちて思うかもしれませんが、これだけ作るのに蜘蛛の糸1万2千個
拾ったんです
この努力を勉強に向けたら、私はどんなにお利口さんになれているんでしょうか
あー本当に疲れたけどユーチューブのまゆゆに癒されたわー

まだもうちょっと丈夫な糸つくらなきゃいけないので、蜘蛛ひっかけた場所とられないように、百合杏に見張らせないといけないわねw

それではまたにノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

リンク追加のお礼参り

 リンク追加ありがとうございまーす、こちらも追加させていただいたのでこれからよろしくお願いします∩(´∀`)∩

 丈夫な糸は機織りや糸車で大量に使いますからね~(・Д・ アルバイトで手に入らない分、自作するか買う必要があるから結構面倒ですよねw

 ハンクラ上げ頑張ですΣd(・∀・

No title

すごい根気ですね!
σ(・_・)にはムリです
いろいろ生産あげたいのですが根気が・・・・|ω・`)

Re: リンク追加のお礼参り

もうすぐランク3終わりますよー^^
晴れてランク1になったらブログにて報告しますv

Re: No title

頑張るのよ、アイちゃん!
弓全部1じゃないの。あとは地獄のDEX回収よw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR