45分スカアハ交易やってみた

こんにちはー

百合杏のブログで45分スカアハ交易やってましたね、なんてショボイ結果なんだろ
ギルマスがあんなんじゃ、恥ずかしすぎる。
ここはサブマスの私がやってみせる

貧乏な百合杏と違って保証書ももってるしね

ゴレがいいって言うけど 麻雪は柔らかいからすぐに死んじゃう

mabinogi_2014_04_02_006.jpg

自分が倒せるシートロールにしよっと
時間が勝負なので、銃で早い攻撃
mabinogi_2014_04_02_013.jpg
シートロールは、結構交易品落とします。きっと単価が低いのだろう 
(そのへんの調査が甘いのが私の特徴である)

船の時間など考えて、20分前に切り上げました。結果10個の交易品を落としましたよ。

2014y04m03d_062857091.jpg
インプの高級保証書を使ってタルティーンに運びました。
2014y04m03d_063820637.jpg 2014y04m03d_063837118.jpg
結果は、3万6290Dカード やすっ 

普通の交易45分したほうが何倍も稼げます。ギルマス、サブマス撃沈wwww

というわけで、スカアハ交易は時給にしたら安いって事がやっとわかった、麻雪なのでありましたー




そして昨日は、れんれん、凛ちゃん、百合杏、麻雪、アレムと襲撃エリに行った。
でもね、忍者にさせられました。 

mabinogi_2014_04_02_001.jpg
こんなダサイ格好でエリに行くことにww

変わり身の術だってww

mabinogi_2014_04_02_005.jpg

襲撃は長いので、眠くなってしまったけど楽しかったよ

mabinogi_2014_04_02_007_2014040307125039d.jpg





タル鯖の麻由希は、ウォーターキャノンがR1になった。
APさえあれば簡単に上がるんだよねwww
2014y04m02d_061033746.jpg
FROSTGIANTさんから頂いた、インプに黒尻尾マングースの場所を覚えさせといて修練しました。
APがもう、これしかなくなっちゃったので、メインからの支援待ちと交易でもしてようかなー
2014y04m02d_061058307.jpg

そして、だーい好きなアスピリンさんから、また絵チャもらいました。
2014y04m02d_193130934.jpg

2014y04m03d_064448200.jpg 2014y04m03d_064428137.jpg
2014y04m03d_064404922.jpg 2014y04m03d_064300704.jpg
2014y04m03d_064230685.jpg
上手だよね~ 私も頑張ってライオンを書いてみました。




ジャーン

2014y04m03d_072951899.jpg
やっぱり、絵を書く専用なものがあるのかな~ww
でも、なかなか上手くかけたー
今度アスピリンさんにこの絵あげなきゃww

それではまったねー(^^)/~~~




コメントの投稿

非公開コメント

スカアハ交易お疲れ様

私とたいしてかわんないじゃんかー( ̄^ ̄)

あすさんに、そ、そ、その絵チャあげるの?
め、め、迷惑だと思うのよ(´Д`)

No title

おお麻雪のライオン…麻ーライオン…

No title

スカアハは45分レースには向かない場所みたいですね
忍者コス団体だといいと思います^ ^

No title

相場の美味しい限定品の時間帯は交易(通常・密輸)で、相場が下がって不味くなってくる時間帯にスカアハに切り替えれば良いと思いますよ。スカアハ行く自体それなりの累積が必要なので、トリアナ凜明和は無理だなー。

ラ、ライオン…?



に見えてくる不思議

No title

ドロップ2倍イベントのときに革を500枚くらい集めて
交易2倍イベントで売った記憶があります。

百合杏さんと一緒にゴレ狩って、
キラキラを一緒にシャカシャカするのはどうでしょう?

あと絵チャを描ける人がうらやましいですね。

Re: タイトルなし

> 百合杏
私達 撃沈ね(´・ω・`)


Re: No title

> アスさん
コメントありがとです!

次はトカゲを書いてあげるね\(^o^)/

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!

そうか、忍者は団体だといいのかー
みんなやってくれるかな~(´・ω・`)

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとです!
なるほど、相場が下がっている時にうまくスカアハに切り替えるといいのか~今度からそうしよっと

ライオンに見えてくるって?w
ライオンその物じゃないですか~ヤダー

Re: No title

> ラナさんコメントありがとです!
なんと革を500枚ですか、さすがです(^o^)

百合杏とシャカシャカしても、百合杏鉱物Dだから(ちょっと邪魔w)
絵チャかける人って も、もしかして私の事w?

No title

MGやMTが増えたとはいっても
細かなところまはインプに限りますよねw

ところで、ウルラ大陸でもポイントセーブできたんだ!
知らなかった(´・ω・`)ショボーン

No title

スカアハ不人気でションボリ(´・ω・`)

仕方ないですよね!普通に交易してたほうがおいしいですよね!
そんな私はもうすぐ交易2倍期間が来るんじゃないかと予想してスカアハ篭りです。もうすぐ白水晶が500個!

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとうございます!

まだ、キャラが未熟なのでインプはとっても助かります
活用させてもらってますよ(^_^)/

Re: No title

>ふーさん
コメントありがとです!
戦闘が好きな人に向いてるなーって思いました。
普段修練がてらにスカアハ潜って、2倍の時に売るが一番いいかなって(*^_^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR