次は蜘蛛糸集めの巻

こんにちわ

紡織マスターをしつこくやっている麻雪です。どもども

最高級生地800枚(2倍なので400枚)がやっと終わりました
2014y04m04d_155003994.jpg
次は蜘蛛の糸集めです。 フレに教えてもらった集め方で蜘蛛を集めようーっと
幻惑の演奏でこの場所に集めるよ。
2014y04m04d_124348299.jpg

やってみまーす
mabinogi_2014_04_05_003.jpg

mabinogi_2014_04_05_005.jpg
なかなか上手に集められてるでしょ(^_^)/
スキルが切れても、またやりなおせば大丈夫だよー

ほらこんないっぱい集まったよ

2014y04m04d_155147878.jpg

2014y04m05d_161016624.jpg

生地は最高級と高級しか分解できないから分解なしでやりました。
シルクは安いと普通が分解できるので、生地よりも早く終わりそうです。

これさえ終われば紡織マスターだ。頑張るぞ




そして、しつこい性格の私は45分スカアハリベンジ(本当にしつこいwww)

なんでもありなら、百合杏に護衛、道案内、時間管理、レインキャスティング、豊作をしてもらいましょう。
ただ1つ使えないのが、鉱物採取がDということw
まあ、それは私がR1なのでよかったと思いますwww

属性ランスを持った百合杏戦闘でものすごい頼りになります。私も格闘で頑張ったw

こんな瀕死でシャカシャカwwwwww
mabinogi_2014_04_05_018.jpg

あんまりでない(´・ω・`)

mabinogi_2014_04_05_015.jpg
 mabinogi_2014_04_05_014.jpg

時間管理と、道案内の百合杏がもう終わりだっていうから交易所に急ぎます。
mabinogi_2014_04_05_020.jpg
これっぽっちwww
百合杏がインプ高級保証書を出せと脅すので出しました

mabinogi_2014_04_05_026.jpg

方向音痴の私には百合杏がとっても頼りになりました。(女にしとくのはもったいないですw)
見てください、このバイクに乗った後ろ姿を 男のようですww
mabinogi_2014_04_05_027.jpg

mabinogi_2014_04_05_028.jpg
やっぱり2人でやってもこんなもんだよね。

45分スカアハは2人でやってもおいしくなかった
でも、面白かったからいいとしますww





リアルでは、ミニスカートの長さと形が気に入って衝動買いしました。

bbb 008
まだ寒いので、カーデガンジャケットを羽織って着たいと思います。

うちの猫ちゃんです。

aaa 021

癒されるな~

それではこの辺でまったねー(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカアハではやっぱり稼ぎにくいんですね
それより ぬこー癒されました❤

No title

クモ牧場といえば、エルフしか出来なかったのですが
幻惑の演奏で集められるなんて便利(>∀<)ノ
今度試してみよう~と♪

もう少しで、紡織マスターなんだぁw
すごいなぁ・・・
紡織マスターがんばですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
スカアハは2倍の時がいいですね。
また猫の写真載せていきますね(*^_^*)

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとです!
紡織マスターほんとマゾイです。
やらなきゃよかったとさえ思ってる(´・ω・`)

ここまできたらやりますけどねww
がんばりまーす
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR