デモニックランスおめでとう

こんにちわー

昨日は月曜日 生産日でしたね。
私の事ではないのですが、百合杏の相方さんの、まさらさんがデモニックランスの作成をすると、生産PTを頼まれました。

さっそく作っているところを見てみたいのでまさら農場へ

百合杏のレインとれんれんの神がかった豊作が流れますww


まずはインゴの作成から

失敗ばかりで、へこんでいる まさらw
2014y04m07d_195614760.jpg

百合杏励ます
2014y04m07d_195632394.jpg

面倒臭いから適当にww
2014y04m07d_195654161.jpg

よし、仕上げだ
2014y04m07d_201518123.jpg

できたようです。良かったね~
2014y04m07d_201655157.jpg


見せてもらいました。
mabinogi_2014_04_07_002.jpg mabinogi_2014_04_07_001.jpg

やっぱり細工や改造が重要らしい。これからだね。
改造しないと、ただのドリルとか、言いたい放題言われてましたwww





ロードはスカアハが一番楽だけど、たまには人質とか行ってこんな地獄を見たりします。
mabinogi_2014_04_03_005.jpg
なんか後ろで気づいてる人いるんですけどwwww
これだけ敵出るとさすがに重いし。しかも、みんなどこにいるんだwww
1度失敗して、2回めにクリアーしました。

私もデモニック作りたいので、ロード通い続きそうです。




aaa 191

それではまたに(@^^)/~~~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロード頑張ってますね
人質は毎回何故か人質引率係になってしまいます
それにしても ぬこー❤

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
この猫はメスネコで、今はもうちょっと大きくなってるよ。
また可愛い写真があったら載せますね(^_^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR