トレダンキャラ紹介

こんにちわー

探検上げにトレジャーダンジョンに毎回入れれば楽かと思って、トレジャーハンターキャラ作成しました。
トレハン才能でずっと転生させないキャラです。

トレダンのボスさえ倒せる火力があればいいので、前にちょっとだけ育てたサブを少し育成しました。


この子がトレハンキャラの水色エルフです

2014y04m09d_114422548.jpg

ステータスはこんな感じ

2014y04m09d_114317249.jpg

スキルはマグしか使わないけど、こんな感じ

2014y04m09d_114525277.jpg 2014y04m10d_060047197.jpg
  
装備はボヘミアンで、アクセに軽い牡牛座を2つ。弓は羽弓(売っぱらおうと思ってた弓だが探検用にしましたw)

2014y04m09d_114333012.jpg mabinogi_2014_04_06_001.jpg

戦いかたは、遠距離からのマグで、危なくなったらワイバーンを出すだけです。
ワイバーンが戦ってる隙に、エルフは足が早いので、逃げてマグをセットし直します。
ライフが少なく柔らかいので、マナシールドは必ずします。
1度でも、攻撃をくらうと、瀕死になってしまうので、必ず、遠距離で、ペットは重要。
蛇の毒もいいと言うけど、ほとんど弓の火力だけで倒してしまうので、あんまり意味がないです。
ちなみに、普通の改造してない レザーロングボウでも倒せました。

mabinogi_2014_04_06_005.jpg mabinogi_2014_04_06_002.jpg

顔の彫像を叩く順番は正解をたたいても古代太陽模様が出ない時もあるけど、正解を叩いたほうが出る確率が高いとおもいました。

ワイバーンが戦いで、死んだらワイバーンの骨を必ずひろって次の時に使っちゃいます。
2014y04m09d_162430992.jpg mabinogi_2014_04_09_010.jpg

mabinogi_2014_04_09_009.jpg
mabinogi_2014_04_09_008.jpg

私は、ZEROカードで、2週間転生をしてタル鯖のサブに支援をしています。
2週間あれば、暇な時にトレダンもぐって集めておけば、次の転生の時の探検上げが楽です。

2014y04m09d_200748876.jpg
 
遺物箱のままでは、メインに受け渡しができないけど、中身のメダルを取り出せば、ペット経由で渡せます。

百合杏もトレダンキャラ育成をしてるみたいですwww
頑張れよww 




人形劇団の衣装を買って貧乏になってしまった麻雪ですwww
そろそろハウジングをかりなきゃと思ったけど、借りるお金もヤバイのでワゴンをだそうと思っています(´・ω・`)


2014y04m10d_062740168.jpg 2014y04m10d_063749079.jpg


それではこの辺で、またね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR