失敗とか成功とか(^^♪

こんにちわー

昨日蜘蛛をたくさん集めていたら、変な青い馬に乗った人が、全部蜘蛛を殺して逃げていきました。
今まで親切な人にしか出会った事がない私は、なんだかワクワクしてしまいましたw
しかしSS撮れなかったのが悔しい(´・ω・`)




そしてブレイズをする時は隠遁者は、打撃属性がないので、むかない事をおそわり、野蛮アイスワンドを作ろうとしました。

mabinogi_2014_04_11_001.jpg
4本できましたが、すべて魔攻1とか2のワンドでした。なかなかできないもんですねww
全部5Kで店売りにしちゃいました。

シリエンで素材集めをしていると、千年ものから専用ESが
mabinogi_2014_04_11_002.jpg
これは、LUCKがすごい上がるやつじゃないか(^_^)/
よし、マナハンマーブレスレットを犠牲にして(下地にします)

mabinogi_2014_04_11_003.jpg

失敗したら消えちゃうwwww

mabinogi_2014_04_11_004.jpg

はい、失敗wwwww
mabinogi_2014_04_11_005.jpg


今日は失敗ばっかり
2014y04m12d_091909833.jpg


こうなったらやけくそww
前から5段じゃ何かやだなって思ってた武器がある、6段やってやろうじゃないかww
mabinogi_2014_04_11_007.jpg


これなくなっちゃったら、ろくな魔法武器がないけど、5段むかつくので挑戦します。
2014y04m12d_084319069.jpg
2014y04m12d_084348469.jpg

2014y04m12d_084405015.jpg
よし、やるぞー((´д`)) ぶるぶる・・・

興奮してSS撮り忘れちゃったけど成功だよヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァー
mabinogi_2014_04_11_010.jpg mabinogi_2014_04_11_009.jpg

あー、今日は失敗したり成功したり忙しかった
朝からつかれちゃった(´・ω・`)




染色マスター(うし)に、人形劇団の衣装染色してもらいました。

なんか、うしばっかりwwwww
2014y04m11d_201050902.jpg

なんだか、時間がなかったから、忙しい記事になっちゃったみたい。ごめんなさいww

それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6段成功おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
失敗は成功のためのステップだったんですね

Re: No title

>花さん
コメントありがとうございます!

2度あることは3度あるかと思ったんですが、成功しちゃいましたー
失敗しても、ネタになるかなって思ったんですがwww
でも成功してよかったですよ(^_^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR