10000HITSありがとう

こんにちはー

ブログ始めてから1年 10000HITS達成しました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2014y04m13d_122013910.jpg


更新も頻繁にしてたのは、ブログを書くのが楽しいからです。私の唯一の趣味のような感じになっています。
これからも楽しく書いていけたらなって思っております。


メインの麻雪は 累積9828で、もうすぐ1万になろうとしています。

2014y04m11d_065907054.jpg 2014y04m13d_150359725.jpg

紡織マスターも終わりが見えてきたので、これが終わったら麻雪はそんなに頑張らなくてもいいかな~
とか思ってきたりしています。
(そんな事いって生活2倍とかきたら、気持ち悪い廃人になるかもしれませんw)

携帯画像をみていたら、懐かしい初心者の頃の画像が残っていました。当時はSSの取り方なんてわからなかったので、携帯で撮っていましたwww

3年前、これはまだ累積が200もいってなかったとおもいます。


aaa 134 aaa 139
aaa 293

初心者で魔法使いとか、やっていたので火力なんて物はまったくありませんでしたwww
だからメイスとかもってるし この鈍器でぶん殴って、なんとかしていたのですwwww(確か荒い激しいメイスだったような)
ゴールドもないので、店売りの服で頑張っておしゃれしていました。



これからは、もう麻雪はいいかな?w タル鯖のサブも育てながら(こっちを中心にやりたいくらいです)

ブログも書くのが大好きなので、マイペースでやっていきたいです。




私のブログを見てくださっている方こんな変なブログを見てくれてありがとです
15000目指してあんまり、頑張らないけど書いていきまーすd(^ω^ ) グッジョブ!


mabinogi_2014_04_01_005_201404131549555cb.jpg
いなくなってしまった れんれんさんです(寂しい。・゚・(;ノД`)・゚・。

それではこのへんで、またねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000HITSおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ニンジャも実装とか話でてますし まだまだですよ
頑張ってください

おめでとうですーーー! ! !

いつも たのしくブログ見せてもらってまーーす☆
10000hit おめでとー♡ 
これからも 百合杏さんとからみにからんで
たのしーブログ プリーズ ですですW

昔の麻雪さん ういういしいーーーw w
NPC売りの服でもかわいいのたくさんありますよね~!

No title

10000おめおめでーす☆
今日のオフイベで忍者が実装されるという話がでたようですが、少し前の記事で忍者のかっこをしてたのは予知だったのだろうか(゚∀゚)サスガ
そしてもう暴食()マスターの終わりが見えてくるとか(゚∀゚)サスガ(大事なことry)
ほむも紡織R1にはなったけど絶対マストレはやりませんw

No title

10,000HITSおめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
達成すると嬉しくなりますよねw

ブログ更新を楽しみに待ってます♪
また、遊びに来ますね(`・ω・´)キリッ

No title

10000万ヒッツお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもドス♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ドス好き勝手してねω

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
忍者も来るので、AP貯めなきゃですね(´・ω・`)
もうちょっと頑張るかww

Re: おめでとうですーーー! ! !

> kayoppyさん
コメントありがとうございます!!
これからも百合杏いじめのブログがんばりますねー(^_^)/

kayoppyさんのブログもチェックしてみてますからねーd



Re: No title

> ホムりん
コメントありがとです!!
忍者はアレムの予知能力で着替えさせられたのだwww
動物の感かもしれない(^o^)

これからもブログで百合杏いじめてがんばりまーすw

Re: No title

> FRSTGIANTさん
コメントありがとです!!
こちらこそFROSTOさんのブログ楽しみにみてますよ^^
いつもチェックしてます。
また見させてもらいますねー(^_^)/

Re: No title

> アスさん
コメントありがとです!!
麻雪はドス♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ドス好き勝手にしますよーww
またアスさんに会いたいので、そっちに遊びいますからねーd(^ω^ ) グッジョブ!

No title

はじめまして、いつも楽しくブログ読ませてもらってます。

10000HITおめでとうございます!

悲しい事に自分は鯖が鞠でして^^;
麻雪さんをお見かけする事すら叶わないのですが;;w
ブログが面白いので更新楽しみにしています。

マイペースで頑張って下さい^^応援してます。

Re: No title

> モノクマさん
初コメありがとうございます!
何て嬉しい事言ってくれるんだろう(´;ω;`)ウッ…る

鯖が違うのは残念だな~
これからも変なブログだけど頑張って更新してきますので、遊びに来てくださいね( ^ω^)

No title

10000ヒットおめでとう\(゚∀゚)/!!
これからも百合杏さんとのバトル楽しみにしてますね(`・ω・´)


もうすぐ累積10000とは凄い(((゜д゜;)))
7年以上マビやってて未だに累積2000ちょっと自分には遠い世界です・・・(´・ω・`)

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとです!!
百合杏バトルは、みんな楽しみにしているみたいなので、リアともなので遠慮せずビシビシ行きたいとおもいます(^_^)/

累積は人それぞれ楽しみかたがあると思うよ。私もこれからはそんなに頑張りませんよ;\(^o^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR