紡織マスター終了

こんにちわー

やり始めて、後悔、後悔、後悔してた紡織マスターがやっと終わりました(;´ρ`)チカレタヨ・・・
最後のラストスパートは朝の5時から夕方の16時までぶっとうしで、シルク作りました。
途中掃除して、おにぎり食べましたけどw


2014y04m15d_175442299.jpg
しょうもない事頑張った気がするwww


そしてマスター取る何時間か前・・・・・

百合杏が私の前に現れて、何か手伝うことある?なんて言うのです。
これは何か企んでいるのでしょうか?

邪魔でしたけど、かわいそうなので ありがとうと言ってほっときました。

mabinogi_2014_04_14_002.jpg
いきなり幻惑の演奏で蜘蛛を連れてきたつもりでしょうが、集まってた蜘蛛まで動いちゃっていい迷惑・・・・・





し、しかも10分もしないうちに
mabinogi_2014_04_14_004.jpg


こんなちょっとくれても何の足しにもなりません(馬鹿か
2014y04m14d_184033485.jpg


これは、ありがとうなんて言えない 百合杏は分解だけしてればいいののです。
も、もしかしたら大量にできた 高級や最高級の生地やシルクを狙っているのかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

2014y04m15d_180154945.jpg

2014y04m15d_180202968.jpg

2014y04m15d_180215677.jpg



百合杏が裁縫なんてやりはじめたら、これ全部取られちゃう((´д`)) ぶるぶる・・・


mabinogi_2014_04_15_005.jpg

早めに売ってしまおう。それしかない

裁縫これから始める人は紡織マスターやってから始めると資金繰りに困らないと思うよ
私が裁縫あげてた時は、人形劇団の服を25Mで売ってそれを使って裁縫R1にした覚えがあります。

それにしても朝の百合杏の奇行はなんだったんだろ?w
あ~怖い怖いww


明日は疲れたのでトリアナの有名ブロガー飛燕想さんのブログにトップ画像の変え方が載っていたので、それをみてトップ画像の変更頑張って見ようかと思います。


それではまたにヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!トップ絵の変更ガンバですよ!b

大丈夫だよ、おバカなパナッシュでも
できたんだからな!

それと毎回言ってるけど、
有名ブロガーじゃねぇから!w

裁縫始めました!(*^^*)
あら、偶然w
いっぱいいいの持ってるみたいね♪

あ、売ったゴールドでも全然いいよ?

裁縫やめました(*^^*)

No title

紡織マスター、おめでとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
丸一日がんばらないとダメなんですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
私も見習わなくては!

Re: No title

> ひーちゃん
コメントありがとです!!
ひーちゃんはみんなに愛されてる人気ブローガーじゃないかd(^ω^ ) グッジョブ!

Re: タイトルなし

> 百合杏
生地は、もう売っちゃいました。そしてゴールドは使っちゃいました
あら、ごめんなさいねーwwww

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとです!!
丸1日じゃすまないですよ、最後の100何枚かが一日かかったんですよー(;´Д`)
終わってよかった( ^ω^)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR