トップ画像できたーヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

こんばんはー

22時のゴールデンタイムに寝てしまう、夜明けギルドのサブマス麻雪です。
うぃっすw

私ははっきり言ってPCが苦手です(言わなくてもわかるかwwww

トリアナのみんなのアイドル飛燕想さんのブログでトップ画像の変え方が載っていたのでチャレンジしましたが
私の知恵では無理でした。

夜、マビにインしますと、ゴウちゃんや飛燕想さんが心配して声をかけてきてくれました。
mabinogi_2014_04_16_009.jpg

そして、飛燕想さんがスカイプで通話までして教えてくれました。(奥さんが主に教えてくれたって事はひーちゃんは
恥ずかしがり屋さんなのかしらw)

1から10まで教えてくれて(スカイプの音量調節まで)感謝してます!!

そしてこのカッコ良いトップ画像がやっとできたわけです。


なんかこれだけで満足です。
ありがとうございました ( ゚∀゚)ウレ!しい


ではトップ画像がカッコ良いので、ますますブログ頑張りたいと思います(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

字きたねぇwwww


トップ絵の百合杏さんカメラ目線ですねw

Re: No title

>ゴウちゃん
コメントありがとです!!

小さいころから、絵と字だけは芸術的だったのwww
これも私の才能ね( ・`ω・´)

No title

麻雪さんもTOP絵が変わってる(>∀<)ノ
ここは、飛燕想さんの企画に参加しないとですよねw

素敵なTOP絵です!
時間をかけて撮影したんだろうなぁって感じちゃいますw
私もがんばらねば(`・ω・´)キリッ

No title

すごいーTOP絵 頑張りましたね
お疲れ様です ブログ初期設定のままなので
私も少しは弄らなくては・・・・・
もともと個人HPやっていたから やり方はわかるけど
面倒で手抜いてましたw

No title

いやー、無事に変更できてよかった。

またなんかあったら、サポートするんで、よろしくーb

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとです!!
なかなか気に入ったトップ絵になりましたよ^^
私もやり方覚えたので、ちょくちょく変えたいと思います☆(ゝω・)vブイッ!!

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
トップ絵とか変えると気分も変わるよ( ^ω^)
PC得意そうで羨ましいですw

Re: Re: Re: No title

> ひーちゃん
コメントありがとです!!
またわからなかったら、教えてね

PCの先生と呼ばせてください(n‘∀‘)ηワーイ
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR