サブキャラ本格育成(カツアゲもね

こんにちわー

鯖統合にともない、トリアナ ルエリではメイン。タル キホではサブを遊ばせるため、
サブ本格育成に入りました。

なんせ、サブは累積100にも満たないキャラですので。かなり大変です。メインからの支援で、APは少しありますので、
メインを育ててきたちょっとの知恵で頑張りたいと思います。

まずは、生産など必要な弓はパス、魔法はマナポの確保が必要なのでパス、銃もINTやSTRが高くないと火力がでないからパス。

ステータスの関係ない錬金にします。たぶんねw(メインでもやったことないので新鮮だし)
ウオーターキャノンとマスタリは修練が簡単なので、簡単にR1にしました。

2014y04m19d_120250431.jpg
APが貯まったら次はライフドレインをR1まで上げたいと思います。
ウオーターキャノンの火力アップのため、なけなしのゴールドで装備を少し買ったよ
mabinogi_2014_04_20_003.jpg mabinogi_2014_04_20_002.jpg

これで、略奪団2年目は倒せるようになりました。


そして初心者は、APの確保やゴールドは交易さえやってさえいればなんとかなる。

交易の知恵は、百合杏の旦那に教えて貰った事や、ゴウちゃんのブログで研究してある。
私なりにやって見た。

1,略奪団2年目に勝てる火力をつけること

2,タルティーンの信用を6まで上げる(限定が取れるため)

3,馬車にする

mabinogi_2014_04_19_014.jpg
mabinogi_2014_04_19_018.jpg
ここまでは、クリアーしたのだ。あとはカブの信用を上げつつ象を買うとするかΣс(゚Д゚с

ただ1つ問題があるの
トリアナでポーシャ20の速度になれてるから。遅いのが耐えられないって事と。限定をとったあとライバルに負けちゃうから相場が下がってしまう。
やっぱりポーシャが必要ねwwww

2014y04m20d_090607612.jpg
あら?サブキャラなのになんでポーシャ着てるのかな~??

ポーシャなんて高くて買えるわけがありません。でも1つだけ方法がある。


トリアナから流せばいいじゃん。しかも自分のじゃなくて百合杏のwwwwwwwwwwだって百合杏あんまり使わないし。もともと私があげた奴だし。それにポーシャだって私が着た方が喜ぶと思うの♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪


相談してみたよ



2014y04m20d_090537386.jpg

こんなやり取りの後、さすがリア友 速攻でMOMに210円で流してくれました。
さすが百合杏太っ腹ねーwwwww
2014y04m20d_085604496.jpg

mabinogi_2014_04_20_001.jpg


サブキャラ本格育成はここからが勝負
トリアナのメインは十分に育ってる。少し休ませてあげましょう。(忍者とかこの際どうでもいい)www



そしてタル鯖で、まったりと、アスさんと蛍さんと釣り(途中で蛍さんいなくなっちゃった。・゚・(;ノД`)・゚・。)

mabinogi_2014_04_19_006.jpg

絵チャも(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!

2014y04m20d_095728419.jpg 2014y04m20d_095715037.jpg
2014y04m20d_095637846.jpg 2014y04m20d_095624923.jpg
2014y04m20d_095609658.jpg 2014y04m20d_095551522.jpg
いつも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

今回は百合杏からのカツアゲ大成功の巻でしたー

それではまたにヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい


mabinogi_2014_04_20_005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR