仕上げって怖いよね~

こんにちわー
3連休最後の日となってしまいました
今日はマビノギがメンテなので、リアルの事をパパッと済ませちゃいます。
例えば猫洗ったりとか、お弁当持ってているので冷凍食品たくさん作ったり。
まったりとすごしたいと思います

マビノギの話ですが私は裁縫スキルがランク1なのですが、今まで銘入りを一度も作れたことがありません
絶対に作ってみたいのですが、仕上げになると手がプルプルと震えてしまってできません。こうなったら練習してやるー
で、ポポスカートで練習すること何十枚wついにできたのですv見てくださいmabinogi_2013_05_15_002.jpg 銘入りついにできましたー(ポポスカだけど
アホみたいに調子に乗ってしまいました
MOMでカリスの図面が210NPだったのでw買っちゃった
もちろん作りましたよ。でも・・・
怖くて仕上げができないっつーの
2013y05m16d_065857158.jpg2着もあるんですけどw
も、もちろん銘入りなんて作れるわけないの、せめて失敗はしたくないわw
勇気が出てきたら仕上げしてみる^^そうしたら自分はギルドで頂いた大事なカリスがあるので、作ったやつは
売ってみようかな
もうすぐメンテが始まる今日は15時までだ、まったり過ごすぞ2013y05m15d_201720163.jpg



2013y05m16d_064228132.jpgフレのAちゃん、百合杏とふざけてたSSです^^

それではまたにノノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銘柄がんばですー!
いつかσ(・_・)にも素敵な服よろろです~~^^v

Re: No title

今度アイちゃんにもプレゼントするね~(銘入りは勘弁して、不器用なのは知ってるはずww

No title

いい裁縫キットありますよ(あたしのじゃないがw

Re: No title

まだ、仕上げやっていません><
手がプルプルふるえちゃうからw
月曜日やってみようかな~

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR