久しぶり裁縫をしたよ

こんにちわー

宝探しイベントで型紙や図面がたくさん出ますよね。
昨日トリアナのメインでインしますと、百合杏や牛が型紙を持ってきて、作ってくれと言って
拉致される事に(´・ω・`)


まず百合杏はこんな豚みたいな帽子を作れと大威張りで持ってきました。
2014y04m21d_213146939.jpg
こんな豚さんに最高級生地を使うとは、百合杏は、やっぱり変わってるとしか言いようがありません。


そして、アレム(牛)はこちら
mabinogi_2014_04_21_001.jpg
2014y04m21d_215314137.jpg
靴は簡単に出来ましたけど、ローブが1工程15%で、丈夫な糸をたくさん使うので時間がかかりました。

出来上がりです。
2014y04m21d_222122471.jpg
アレム(牛)は染色が異常にうまいので、この後キレイに染色をしていました。
百合杏は豚帽子を、すごく気に入ったようで、自慢げにかぶっていました(どういうセンスをしているのだろう)


右が豚百合杏w
mabinogi_2014_04_21_011.jpg


豚百合杏が間髪入れずに、容赦なくエンチャを依頼してきました。凍りついたESでR5です。
2014y04m21d_222534122.jpg
店売りの帽子を何個も買って貼ったので、保護Pは使わないにせよ、13回失敗するというwww
mabinogi_2014_04_21_009.jpg

失敗しすぎwwww
mabinogi_2014_04_21_002.jpg



2014y04m21d_223447118.jpg
やっと貼れてよかったwwwww

昨日はこんな事をしてサブには行かなかったけど楽しかったですwww





タル鯖 麻由希はを買ったよ

2014y04m22d_061527588.jpg

今のところ交易中心ですよー

ではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~♪
もう象買ってる!
私も早く復帰しいな~。体調落ちてるから大分ペース落としますけど…
ブログで活躍見させてもらいますよ!

Re: No title

> ゴウちゃん

コメントありがとです!!
体調悪い時は無理しないほうがいいよ!もっと悪くなったら大変だからね

私も仕事いっぱい入ってるから、無理はできないので早く寝る事にしてますwwww
統合するまでにはサブをせめて普通くらいに育てようかと思ってる( ^ω^)
ゆっくりやろうねー。

No title

さすが もう象さんですか^ ^
いろいろな型紙がイベントで出て
裁縫できたら いいなと思い始めてます

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
私は弓をやっているので、裁縫をあげました。
普段はあまり使わないスキルですよね~生地の調達も大変だし、あんまり売れないしww

交易は象にはすぐになるんだけど、各町の信用あげが大変なんだよ~(ノД`)シクシク

No title

象さんおめでとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
樽鯖のキャラを着々と育ててますねw
すごいなぁ(>∀<)ノ

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!
統合までには、なんとか各町の信用レベルくらいはあげておきたいです^^
挫折しなきゃいいんですけどねww
どっかでお会いしたら声かけさせてもらいますねー(^_^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR