犬も飼ってるんだよ(^_^)/

こんにちはー

いつまでたってもブレイズが上手くいかないトリアナの麻雪です。どもども

今日は夜マビにインしてギルチャでどこか行かないかと誘うと、だ~れもいませんでしたwww
しかたなく百合杏と影に行くことに・・・


でも嫌な予感がする
この前、豚さん帽子を作ってあげてかなり気に入ってた

豚になりきっている予感がする・・・・・・




やっぱり.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

mabinogi_2014_04_24_001.jpg

しかもなんか太ってるし (きっとわざと太ったのね豚になりきるために)
一緒にいるのがちょっと恥ずかしい(´・д・`) ヤダ


猪八戒のくせに キン斗雲にのってるしwww
 mabinogi_2014_04_24_003.jpg
 
ま、まあ戦闘そこそこ強いから許せるけど(;´Д`)

mabinogi_2014_04_24_006.jpg

豚のくせにヒーリングして、ちょっとだけ回復してくれるwww

mabinogi_2014_04_24_009.jpg

ギルメンの皆さんこんな恥ずかしいギルマスでごめんなさい
ギルマスが豚だなんて誰にも言えませんよね!w

ポーション釣りしてたら百合杏の好きそうな帽子が釣れたwwww

2014y04m24d_231226576.jpg 2014y04m24d_231608725.jpg
 
でもこれは可愛いと思うw

どうせ百合杏にとられそうだ(´・ω・`)





私は何度か猫を飼ってると言ってましたが、も飼ってますw
ラブラドールレトリバー

犬2

でも、私は猫派ですwww

それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだ豚さん可愛い(//▽//)
豚になりきるために太るとか素晴らしすぎますね(`・ω・´)


あの鮫帽子、なんか凄く可愛く見えますよね~(//▽//)
個人的に目つき悪い方の鮫帽子のほうが可愛く見えます♪

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとです!
私も転生前にティンポーション飲んで動物になりましたよwww
ティンポーション飲むと足も早く感じるので動物になると可愛いですよ~
でも、豚はちょっと嫌だな(ノ≧ロ)ノ <嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

No title

豚も可愛いですね!私は密輸業者コス、もといオオカミローブ着てるわけですがw
油断してるとギルマスさん食べちゃいますよ(
私の周りはサメとペンギンが増殖しててちょっと怖いです。囲まれたときには・・・ヒィィ!

実家では犬2匹飼ってます!ミニチュア・シュナウザー2匹!家に帰ったら30分ぐらい「構って!」と言わんばかりに尻尾振りながら飛びついてきますwでも猫もいい!両方と戯れたい!うらやましい・・・

Re: No title

> ふーさん
コメントありがとです!!
ふーさんはおおかみですか( iДi)コワー!
統合したら動物でSSでも撮りましょうww

私はネコ派なんですが、犬も頭よくて面白いww
リアルもマビも動物は可愛いですよね!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR