ブレイズ下手ですけど何か?

こんにちわ。トリアナの麻雪です

今回の釣りイベントで宝石がたくさん出るので、精霊武器育てるチャンスですが、私はブレイズ教の信者ですので、
精霊武器は打撃用ワンドです


ただ......ブレイズ下手くそです

2014y04m26d_210623368_2014042621300844d.jpg

チビブタ百合杏と練習しに行きました。

まず豚が、雲を出して
mabinogi_2014_04_26_007.jpg

次に私が、幻想のコーラスで戦場
mabinogi_2014_04_26_008.jpg

そして人形で集めてブレイズ
mabinogi_2014_04_26_009.jpg

何とかできたけど、これで出来ているのだろうか?www


私のブレイズも下手くそだけど、百合杏の誘惑もかなり下手くそww(豚だから




昨日は転生前なので、ティンポーションを飲んで動物になりました。うし、豚、うさぎでエリとハードに行った

mabinogi_2014_04_25_006.jpg

mabinogi_2014_04_25_013.jpg
ティンポーションを飲むと歩幅が小さいのでチョコチョコと早く走ってるように見えるよ。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
mabinogi_2014_04_25_032.jpg

こんな小さい、うし、豚、うさぎでクリアー。かなり可愛いかった(・∀・)イイ!!




タル鯖のサブの麻由希は
タルティーンの限定に引き続き、カブの限定も取れるようになりました。

mabinogi_2014_04_25_002.jpg
2014y04m22d_061520288.jpg
次はティルコのラブポ頑張りまーす。
ではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいけど強い動物戦闘部隊です
順調に育ててますね

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです。
ティンポーションの動物はチョコチョコ動きまわってかなり可愛いよw

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR