マーリンナックルとウィングシューズ

こんにちはー

今回の箱では、欲しい物が2個ありました。
マーリンナックルとウィングシューズ( ゚д゚)ホスィ…

両方手にいれたよ。


まずは、マーリンナックル


2014y04m28d_223950414.jpg

マーリンナックルは格闘もできて、中級魔法も使えます。ただ....改造済のチャンピオンナックルより格闘は弱い
魔法も、本気隠遁者にくらべると、弱い。
ナックル、隠遁者別々に使ったほうが威力はある。

ですが、面白いので、使おうと思う。


こんな使い方があるよ(フレに教えて貰った)


まず格闘を使います。

mabinogi_2014_04_28_037.jpg

格闘で、倒しきれなかったら

ISを入れて
mabinogi_2014_04_28_006.jpg

ブレイズをぶっ放す

mabinogi_2014_04_28_013.jpg
普通のチャンピオンナックルではこれは、できませんよね。


そしてその反対で、魔法を使って倒しきれない敵を即座に格闘で倒す事ができます。
遊びの幅が広がって面白い(^_^)/



そして、ウィングシューズ
どうしても欲しくて15Mで購入しましたw

本当に早いのか検証してみました。百合杏と比較します。

ダンバの西門から南門までかけっこですwww

百合杏は波の鎮静C級SAOアスナの仲間をつけています。


それでは、位置についてヨーイドン
こんなときでも豚の帽子をかぶっている百合杏w
2014y04m28d_203843763.jpg

mabinogi_2014_04_28_014.jpg
豚が追いかけて来ます(#´ω`)ω・`) きゃー
mabinogi_2014_04_28_015.jpg

mabinogi_2014_04_28_016.jpg
豚だからって負けたわけじゃありませんよwww
百合杏はインコースで早く来ようと頑張ってましたからw波の鎮静や2時タイトルをつけている百合杏に勝ちました。


交易で勝負もしました。交易服はお互いに着ていません ダンバからバンホまで競争です。

2014y04m28d_205426035.jpg
スタートから差がついています。
mabinogi_2014_04_28_019.jpg

mabinogi_2014_04_28_020.jpg

動画を見せたいのですが、PCがわからない私にはSSが精一杯です
このあとどんどん差をつけてバンホに入ろうとした所、私が略奪団に襲われ......豚に負けてしまいました
速くても略奪団に襲われてる間にぬかされると言う間抜け(ノД`)シクシク


ウィングシューズは格闘のチェーンをつなぐ時とか敵から逃げるときにも早くて便利だよ

2014y04m29d_022908435.jpg

装備してアバターつけないと飛んでます
2014y04m29d_023346751.jpg

買って良かったです。(・∀・)イイ!!

それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーンナックルだと幅広がりますね
ちょっとそそられました^ ^

No title

マーリンナックルは持ってますけど
ISやブレイズなど、使いこなせてないです(A;´・ω・)フキフキ
これは、メモっとこ...φ(・ω・ )かきかき

ウィングシューズいいですね
私も欲しくなりました(>∀<)ノ
でも15Mかぁ・・・
お金貯めよう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
マーリンも改造すると強くなりますよ
オススメです(*^_^*)

Re: No title

> フロさん
コメントありがとです!!
トリアナって他鯖よりも高いみたいですよ。
ウィングシューズは、タルラークではもっと安いかもしれません。

速くて便利ですよ(*^_^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR