マーリン改造

こんにちわ

ずっと欲しかったマーリンナックル。箱でばらまかれて手に入れることができました。
新しい武器が手に入ると改造とかが、大変です(ノД`)シクシク

熟練ためはスカアハのシートロールで交易品を拾いながら、宝石改造までやりました。ここまでは簡単




次は大嫌いな石改造

農場に改造台作ったし明るい気持ちで踊ってやりましょうwww
mabinogi_2014_04_30_002.jpg

安定の青石改造

なんてストレスがたまるんだろう
1>0>1>2>3>2>1>2>3>4>3>2>1>2>3>4>5

ここまでで青石代680万ゴールド 改造代51万ゴールド

5段なんてモヤモヤするし、きっとここでやめたらにチキンだって馬鹿にされる(豚のくせに)
2014y04m27d_195904841.jpg

麻雪 6段に挑戦です。(失敗したら、豚のマーリンカツアゲすればいいしな)

2014y05m01d_024913908.jpg














mabinogi_2014_04_30_005.jpg
SS切れちゃってるけど成功です。

ヤッターと言うよりほっとしたwww
また、始めっから面倒臭い熟練貯めをやるのかと思うと、ありえませんからww
これで、5個目の6段武器

そして、今日は木曜エンチャの日。交易所で、拳のESを買い、フレからハードパンチを頂き
貼つけ、1回失敗して保護代1600NPなり

mabinogi_2014_04_30_012.jpg
ハードパンチは最大値がついた。
さ、さいくは、お財布と相談しながらそのうち頑張ろう
LUCKが55も下がるので、驚くべきヤルマギクを2個つけて補う事にします。

しかし改造は疲れる




昨日はギルメンのアルさんから記憶ESを安く譲ってもらいました。
2014y04m30d_224250132.jpg
おっ アルさんも精霊打撃用ワンドだ!!麻雪と同じだ


そして、郵便には初心者の頃からのフレで、某作家と同じ名前の先生から 古代のESが届いてた



先生からは、使ってね~とか言っていろいろ送って来てくれます。(たまに、微妙な物も送ってくるww  あ、ありがとう 

このESはこの鎧に貼りたい
mabinogi_2014_04_30_013.jpg
きっとお金がかかるので、そのうちね

ちなみにアルさん木曜になる0時になるまで、寝落ちすると思って、心配して声かけてくれたね。
案の定寝落ちしてたよwwwww

麻雪の中の人が23時以降起きていられるわけがないw
記憶ESは時間切れになる前に起きたから大丈夫でした(*^_^*)
だけどね......

なんかNPなくなっちゃったみたいwwww
記憶ESもまた今度  ありがとね~

それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ影とかで勇ましく戦う麻雪さんが頼もしいですよ。
6段改造成功おめでとう。目標を実現する力が羨ましいです。芯の強さ感じます。

はじめまして。

訪問者ログを見るとよく訪問してくれましたね。
遅れたが、これからよろしくお願いします。 (--) (_ _)



6強うらやましいですね~
私は1>0>1>0>1>0>1...

一名[二進法の地獄]から脱せずしていますllOTL

No title

す、すごい勇気だ・・・青6おめでとうございます!
6段階武器なんて隠遁者のスタッフしかなくて、いままでにチャンピオンナックルやタウネス等、色々なものが弾け飛んでますよwいやぁ羨ましい!
麻雪さんの運を私に分けてくださいw

Re: No title

> 凛ちゃん
コメントありがとうございます!!
全然勇ましくないですよ。周りには強いひとたくさんいるから便乗して行ってるだけなのだww
6段は過去に2回ほど失敗してますよ。
今度は失敗のブログをよろけるポーズで書いてみたいですねwww

Re: はじめまして。

> 怪物さん
初コメありがとうございます!!
ゴウちゃんのブログにリンクがあったので、そちらから拝見させていただきました。

とても内容のある記事でちょくちょく見させていただいています。
リンク貼らせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
改造頑張ってくださいw

Re: No title

> ふーさん
コメントありがとうございます!!
5段だとどうしても、気がすまなくなっちゃうんだよねー
困ったもんだ(´・ω・`)

何とかすればもう1回買える武器だから、6段に挑戦できるんですよね。
さすがにデモニックとかはできませんよww

No title

改造石を細かく砕いて使えたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re: No title

> アスさん
コメントありがとうございます!!
青石だったからまだよかったけど、赤石だったら倍近くの値段かかってたと思うと
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また、タル鯖いきますね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR