毒袋??

こんにちわー
トリアナの麻雪です。

カブ港でサムライの結い髪がお安く売っていたので、買ってみました。
始めは黒髪で売っていたのですが、何か似合わない(´・ω・`)

これは染色マスター(染色係)にお願いするしかありません
麻雪のキャラの髪の色と似たような色にしてーっとリクエストしました


これが麻雪の髪の毛の色

2014y05m02d_111446352.jpg

こちらが染色したかつらです。隣にいるのは、染色マスターのカエルですw

mabinogi_2014_05_01_002.jpg

かつらじゃなくって、自分の髪の毛で結んだみたいで、気に入っています。





釣りイベントで宝石がたくさん釣れるけど、ダイア以外いらねーって感じ

百合杏にダイア以外の宝石を、合成を何回かさせて、最高級生地などに変えたりしましたが、そのうち面倒くさがって、
「あとでやるからー」
とか言って、そのまま宝石をネコババされてしまいました。

百合杏に預けるのは危険だと思い、NPCにあげる事にしました。

ケルラのエトゥナさんにジャスパーをあげるとポットスパイダーの毒袋という物を頂きました。
何やら、カルーの祭壇に捧げるとダンジョンに入れるらしい。


カルー森のどこにあるんだろう?方向音痴気味なので探すのが大変です。
mabinogi_2014_05_01_005.jpg

あったあった、ここにポットスパイダーの毒袋を捧げればいいのね
mabinogi_2014_05_01_009.jpg

弱体化装備のESが出るらしい。


敵はそんなに強くなかったです。
mabinogi_2014_05_01_011.jpg




中ボスらしいのだが、毒にされちゃったぜ
mabinogi_2014_05_01_030_20140502114830c92.jpg


最後、毒袋を持つポットスパイダーと言う蜘蛛を倒して宝箱部屋に


6週目でESがでました。(周回することによって探検が上がる遺跡などが増えてよかったです)
mabinogi_2014_05_02_001_201405021148282e1.jpg
英字ランクなので簡単。

ニッカから適当な軽鎧を買って エンチャント
1回で貼付け成功ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

mabinogi_2014_05_02_002_201405021148279ec.jpg mabinogi_2014_05_02_003_20140502114826440.jpg


周回するのは時間がかかるので暇な時にやるといいですね。
困難なは持っているので売ろうとしたけど、そんなに高く売れないみたい(´・ω・`)
時間のわりに元は取れないですよwww


それでは、またにヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毒袋は探索クエストで即使っちゃってました
本当はダンジョンが正しい使い方だったと
うっかりしてたよ^ ^

宝石をネコババ?気のせいよ♪

私が委託販売頼んだ、サムライの衣装男性用が、あなたのマーリンナックルの青石改造費になってる気がするんですが…(´Д`)

No title

「サムライの結い髪」すごく似合ってますw
髪の色と合わせると、違和感がないですよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
やばい、私も欲しくなってきた(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
私は探検クエストとかってあんまりやった事がないんです。
だから、毒袋ってなんだべ?って感じでしたwww

昨日やっと調べてわかったんだよw

Re: タイトルなし

> 百合杏

そ、それは気のせいよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!
サムライの結髪って、サムライ衣装じゃなくても普通の服にもあいますよね。
リボンを紫にして染色すればすごく可愛いd(^ω^ ) グッジョブ!

No title

はい、弱体装備商人の私が通ります。
困難の鎧は昔は重宝しましたよー。
今でこそ箱やイベントで出るようになりましたが、
期間限定だったので、まだまだ生きている(はず)

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!
ラナさん、弱体装備商人でしたよね。前は困難とか、儲かったと思います。
今の相場を見ると30万Gくらいだったので、鎧代の10万Gをひくと、手間の割に儲かりませんよね(´・ω・`)
でも、始めての挑戦だったので、勉強になったし面白かったですよ( ^ω^)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR